« Q子ちゃん♪(オーナー様から)9/15up | トップページ | タエちゃんご出産+今日の巡回♪ »

2011年9月17日 (土)

ミンキーとその息子。

20110917_oyakos07

左、おけつ向けてる子を今回キープしています。右はミンキーおかにゃん。

20110917_oyakos09

顔がそっくり親子。ミンキーの顔を男にしたら、こんな顔(左側:息子)…なんだろうな、と。口元が、そっくり。

20110917_oyakos10

ミンキーの、結んだお口は『ぬ』。ぬ?はい、ぬ、なんです。

20110917_oyakos11

悪ガキ小憎。甘噛み魔、加減せずにガブリ。

20110917_oyakos14

生後四ヶ月。 むち、ぼて、ころっとした幼児体型。

20110917_oyakos16

どーでつ、ボクはイケメンでしょうか。 また悩む、名前。まだ付いてません。ちなみに、この子も抱き男、抱っこ好き。抱っこしたときに鼻鼻あいさつしてくるのですが、甘噛み魔なので思いっきり鼻をかぶられそうでドキドキします・・・。

おまけのヒーちゃんダイジェスト。

20110917_oyakos04

ヒーちゃんもビジンさん。 最近芸能人の妊婦姿をよくTVで観ますが…とても美しいheart04って思えます。

20110917_oyakos05

天井に、四足とも足を掛けて逆さにぶら下がってたテナガザルのような妊婦さんは、そうそう居ないでしょう。ワン・ツーで壁を蹴って駆け上がる妊婦さんはヒーちゃんだけ。ベンガル版のサスケに出たら一等賞やねscissors

ふぅ・・・lovelyうちの皆にゃん、美しすぎて惚れ惚れlovely

自分のにゃんこに自分が惚れなきゃどうします。親ばかはあっちにおいといて、周りはばからず公言しますsmile

ううううう、美しい…heart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« Q子ちゃん♪(オーナー様から)9/15up | トップページ | タエちゃんご出産+今日の巡回♪ »

コメント

あんちゃんぱぱさんclover

毎日見てくださってありがとうございますshine
かわいいでしょう~lovelyさくらさんごちゃんのあの頃を思い出すお気持ち、わかります(*^-^)

あ、わかります?そのとおり、やんちゃです。
ホント…根性座っててベンガル総長になれそうですwww

コメント欄で、なんではありますが今朝名前閃きました~flair
ミンキーの息子、名前は『ハーレー』または『ハーレイ』でぇーっすfuji
どうぞよろぴこおねがいいたしまつ。

投稿: sunzdolphin | 2011年9月18日 (日) 11時05分

ひのさん&たみさんclover

体調、どうですか?だいぶいいですか?

い、いきなりミンクル丼だなんて・・・・・wwwwwwww
なんという記憶力のよさ!!まいど、たまげます。
自分でふざけたネーミングしときながらすっかり忘却の彼方でふっとんでましたw私のボケのリハビリにいいですね^^頼りにしてます。

はい、最近の得意技は『まさかのキープshine
六花ちゃんとミンキー、似てますよね~heart04
表情と、『ぬ』まで同じとはwwwさすが姉妹。

8割がた、ですが…ヒーちゃんのミンク女子はキープshineに心が傾いております。あとの2割もキープ心なんですけど、いちお…。

ご声援ありがとうございますshine

投稿: sunzdolphin | 2011年9月18日 (日) 11時00分

くんきんさんclover

はじめまして、ご訪問ありがとうございますshine
さっそくおじゃましてきました!!
3にゃんこさんズのめんこいことheart04
そして素晴らしいメニューの数々、はらへりこぷたーですpig
今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: sunzdolphin | 2011年9月18日 (日) 10時51分

ひーちゃんの子、もうこんなに柄が違うんですね。毎日見て「あぁ〜かわいいなぁ・・さんごさくらもこんなんだったんだよなぁ」って。

topの子は、眼が「僕やんちゃです」って感じに見えます(笑)お母さんがミンキーなら息子は「僕ヤンキー」って?でも柄が奇麗ですね〜。

投稿: あんちゃんぱぱ | 2011年9月18日 (日) 01時15分

こんばんは、ご無沙汰しております~!

わ~! ミンキーちゃん!!
と、そのご子息、ミンクル丼(仮)くんですか?!
まさかキープされていたとは・・・!
血統的な甥っ子は沢山いますが、やっぱりミンキーちゃんのコは別格です~

そして、ミンキーちゃん、六花と顔がそっくりです(笑)。
顔立ち的にもよく似てますが、表情もよく似てます。
結んだお口が 『ぬ』 もそっくりです(笑)。

ヒーちゃんからスノーが産まれるとは・・・!
とってもビックリです。
しかも、リンクスとミンクの姉妹。
まるで六花とミンキーちゃんのようで・・・。
成長がとっても楽しみです☆

アーちゃん、ヴィヴィちゃんの赤にゃんたちもすくすく育っているご様子。
みんなにゃんの健やかな成長、良いご縁、お祈りしております・・・!

投稿: ひの & たみ | 2011年9月17日 (土) 21時10分

はじめましてこんにちはhappy01
あんまり可愛いのでおじゃまさせていただきました~heart01
わが家には3匹catいますheart
またおじゃまさせてください。
よかったらわたしのブログにもお寄りくださいませ。

投稿: くんきん | 2011年9月17日 (土) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/52755491

この記事へのトラックバック一覧です: ミンキーとその息子。:

« Q子ちゃん♪(オーナー様から)9/15up | トップページ | タエちゃんご出産+今日の巡回♪ »