« ヒーちゃんことヒナタさん、ご出産♪ | トップページ | あおさんまりさん♪(オーナー様から)9/15up »

2011年9月15日 (木)

マーたん♪(オーナー様から)9/15up

マーたんのオーナー様から届きました~notes

110409_193904

来年から大学院生になるマーたんのママ。アタクチのママは賢いんでつheart04と、マーたんは誇らしげ。

110615_230150

創薬研究?アタクチにはさっぱり…。でも、美味しくってよく効くお薬作ってくだしゃいね。

110719_215345

え?トイレに?入りたいんですか? アタクチは見守りベンガルのマーたん。ママしゃんのこと、ジーっと見てズーっと一緒に居たいんです。トイレ?どぞ、どぉ~ぞ遠慮なく。見守っていてあげるでしぃ~w

K様、見守りマーたんと同じく、愛媛からも応援してますよ~^^画像をありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ヒーちゃんことヒナタさん、ご出産♪ | トップページ | あおさんまりさん♪(オーナー様から)9/15up »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/52736063

この記事へのトラックバック一覧です: マーたん♪(オーナー様から)9/15up:

« ヒーちゃんことヒナタさん、ご出産♪ | トップページ | あおさんまりさん♪(オーナー様から)9/15up »