« 撮ってみますた。何気に。 | トップページ | 三者三様@ヴィヴィんち。 »

2011年9月 9日 (金)

アーちゃんの引越し。

何の工夫もしていない、ただのダンボールを

一応、産箱としてアーちゃんの出産準備のために置いていたのですが

期待通りにアーちゃん、ちゃーんとそのダンボールの中で出産してました。

9月1日に誕生して、今日は9日。真面目にまじめに子育て頑張ってるアーちゃん。

本日、自主的にお引越しされてますた。

20110909_bgs10

手前♂、奥♀

20110909_bgs11

男子のほう、目が開きました。でも開いてるところは撮れませんでした。なぜなら、お乳に顔をうずめてるから。女子の方はうっすら開いてきました。

20110909_bgs12

左♀、右♂

20110909_bgs13

この時点で、一応・・・この2匹はオーナー様が決まっております。ブロガーさんのところへ行く予定なので、今後もまたオーナー様のブログを通してご覧頂くことができるでしょう。

20110909_bgs14

丸い後頭部が可愛い・・・heart04

p>↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 撮ってみますた。何気に。 | トップページ | 三者三様@ヴィヴィんち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/52686767

この記事へのトラックバック一覧です: アーちゃんの引越し。:

« 撮ってみますた。何気に。 | トップページ | 三者三様@ヴィヴィんち。 »