« 今年の夏は楽しく過ごせましたか? | トップページ | 成猫の姉妹、里親様募集!! »

2011年9月 1日 (木)

あーちゃんこと、アリアさんご出産♪

子猫情報も6月以来でした。出産予定が無いと、ひじょーに暇。というか…気がラクwラクこいた上にブログの更新もさぼっちゃいました。

さて、9月になったばかりの本日、9月1日にあーちゃんことアリアさんが2匹の子猫をすんなり出産いたしました。

前回同様…、子がデカイw 男子127gと女子103g。まぁなんてご立派。大体100g越えると大きいほうです。あーちゃんもデカイですからね~。大きさもあれですが、子が元気かどうか。今のところ、問題無しです。すこぶる元気活発、激しく動き回ってお乳にしがみついております。

あ、色模様ですがブラウンスポットタビー。おとにゃんは、ニコラ。です。シラ~っとしたお見合いでしたのでお見合い不発だったのかと思ってましたが…、涼しい顔してニコラはやるもんですなぁ。クールにキメてくれました。何時の間に?ってやつですwww

20110901_aliakits01

箱の下にはちゃーんと敷物敷いていましたが、じゃま!っとばかりにあーちゃん、箱の外に放り出してました。ので、下に血が付いてるのが見えますがスルーしてくださいね。

20110901_aliakits02

妊娠中からゴキゲンさんだったあーちゃん。産後もスッキリ爽やか、ゴキゲンさんで子育て中。

20110901_aliakits03

お乳にへばりついてるのは、たぶん女子の方だったような。

20110901_aliakits04

生まれて数時間しか経ってないのに縦横無尽に箱の中を冒険している男子。女子が探り当てて飲んでるお乳を横取りしようと、女子の上に巨体を乗っけて手をワシワシやってるところです。他にもお乳あるやろに~sweat01ひとのじゃましたいのが子猫です。

20gちがうとパワーもちがいますから…負けるな女子ぃ!しっかりぃ!! …と、言うほどのことはなく、こんな生まれて数時間の子でも…どうにかしてお乳にありつこうとアレコレがんばりますから、知恵はチビの方が付くかもしれませんね~wwwだから女子の方がしたたかなんかな?

これができるのも、元気に生まれてきたからこそ。

しっかり育つかは様子見ですが、あーちゃん、サポートして頑張ります♪

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 今年の夏は楽しく過ごせましたか? | トップページ | 成猫の姉妹、里親様募集!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/52620152

この記事へのトラックバック一覧です: あーちゃんこと、アリアさんご出産♪:

« 今年の夏は楽しく過ごせましたか? | トップページ | 成猫の姉妹、里親様募集!! »