« アーちゃんの引越し。 | トップページ | ヒーちゃんことヒナタさん、ご出産♪ »

2011年9月 9日 (金)

三者三様@ヴィヴィんち。

ヴィヴィのところにも、出産準備のためにダンボールを置いていましたが

ヴィヴィは使わず、箱の外で出産しました。その後、あちこちを転々と移動しながら

自主的に箱の中に親子で収まり、現在に至っております。

ヴィヴィんちの三つ子は三者三様。

20110909_bgs01

手前の左、よーいどんスタイルで寝てるのは♂、その♂のお尻を枕にしているのは小さい♀、奥は♀です。

20110909_bgs02

兄弟の中でいちばん小さい、この腹だしの子。小さいので少し心配でしたが、サイズは個性。小さくても普通に成長しているので一安心です。

20110909_bgs03

ちっちゃいと、小回りが利くというのか…他の兄弟の間を縫ってちょこまか活発です。

20110909_bgs05

チョロQ子ちゃん、活動を開始し始めましたよ。

20110909_bgs06

チョロQ子ちゃん、ひとの場所を横取りしようとしています。左チョロQ子、右まだ仮名思いつかない子ちゃんw

20110909_bgs07

はい、今度は左右逆転recycle、右がチョロQ子ちゃん。

ところで、男子…微動だにせずひたすら爆睡。

20110909_bgs09

場所はひとまずこれで落ち着いたようです。 右がチョロQ子、手足踏ん張って偉そうに飲んでいます。名前が思いつかない左の女子は根性で自分の場所を守りました。

男子、女子の熱いバトルの最中でもたらふくお乳を飲んだためか、のんきに寝っぱなし。

ヴィヴィの子育ても安泰ですな。

p>↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« アーちゃんの引越し。 | トップページ | ヒーちゃんことヒナタさん、ご出産♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/52686907

この記事へのトラックバック一覧です: 三者三様@ヴィヴィんち。:

« アーちゃんの引越し。 | トップページ | ヒーちゃんことヒナタさん、ご出産♪ »