« ミンキーとその息子。 | トップページ | すくすく順調です♪ »

2011年9月19日 (月)

タエちゃんご出産+今日の巡回♪

タエちゃんが、本日9月19日にぷりんぷりんっと元気な子猫を出産いたしましたnotesおとにゃんは、でずっぱりターザン、合計4匹、ブラウンスポットの♂1♀1、シルバースポットの♂2でございました。大河ドラマ、江を観た後は…姫が1…おのこが3…と、スグに感化される私です。

20110919_bbyrush01

出産直後です。タエちゃん、 お子たちを隠そうとしております。

20110919_bbyrush02

左から、ブラウンのおのこ、ブラウンの姫君、シルバーのおのこ、シルバーのおのこ。

20110919_bbyrush04

私の特技、しるしを付けなくても模様と特徴でそれぞれの見分けがつくところhappy01scissors

また出産ラッシュで賑やかになりました。タエちゃんの出産で、しばらく他の子の出産予定はございません。

さて…

育児中のおかにゃんたちを巡回した際に撮った画像を載せてみます。

まずはヴィヴィのところから。

20110919_bbyrush05

ウキュキュヽ(*≧ε≦*)φハート型に寝ております。左:ブラウンの姫君、右:シルバーの姫君。

20110919_bbyrush06

若だけ、い~っつもフリーダムw

20110919_bbyrush08

3ショットで収めたい私、若を強制移動。。。若は…ちょっと混乱中。そしてまた寝たsleepy

お次は、アーちゃんのところ。

20110919_bbyrush09

アーちゃんの方様、警戒して 見に来ました。奥側:若君、手前:姫君。

20110919_bbyrush10

お子が寝て居る、カメラは控えよ。まぶしいのじゃ。と、アーちゃんの方様。

20110919_bbyrush12

わらわが楯になって お守り申す。とばかりに撮らせまいと見せまいと抵抗するアーちゃんの方様。

次はサスケの政所、ヒーちゃんの方様のところへ。

20110919_bbyrush13

くるしゅうない。と、ヒーちゃんの方様。

右側のミンクの姫をキープすることに決めてます。いっつも名前悩むのですが、珍しくサッと名前決まりました。

20110919_bbyrush14

そちの好きにするがよい。と、ヒーちゃんの方様が言ったかどうか。

名前はですね、ジュリアナです。

助っ人チーちゃんに『名前もう決めてあるよ♪ジュリアナにしたぁhappy01』と言うと

チーちゃんコメント無しでお世辞笑でにこにこ。良いともなんとも反応がないので再度、念押しで

『ジュリアナTOKYO♪』と、おやじギャグのようなことを言うと

チーちゃん『ジュリアナTOKYO? TOKYOまで付くんですか?(笑)』と、ようやく反応が。

『いや、付きません(笑)』反応してくれないと何回も言う、メンドクサイ私ですsmile

ちなみに、チーちゃんはジュリアナTOKYOを知りません(笑)ご存知の方は私と同世代ですねhappy02

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ミンキーとその息子。 | トップページ | すくすく順調です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/52771215

この記事へのトラックバック一覧です: タエちゃんご出産+今日の巡回♪:

« ミンキーとその息子。 | トップページ | すくすく順調です♪ »