« 男子ふたり、オーナー様募集中♪ | トップページ | 撮ってみますた。何気に。 »

2011年9月 7日 (水)

ニコラとターザン、そしてコブ。

タイトルが…『うりとぐら、そして みょ』のパクリみたいhappy02

(前置き)スティングのEnglishman in New York のイメージでどーぞnotes

(ニコラのつぶやき)ボクのアクセントを聞けばわかるだろう。ボクはエレガントなイングリッシュマン イン マツヤマ…

20110907_bgs11

魚缶は食べない…、食べるのはビーフ缶orターキー缶…

最近ボクの出番が減ったのは、そう…オージーなまりのアイツのせい。

20110907_bgs12

ボクは小食のスリム王子。アイツは大食漢。おまけに子猫まで大食漢ぞろいだって?

20110907_bgs13

(只今お手入れ中。腹の肉がつっかえて届かない…)

20110907_bgs14

んぁ?またオレを上から見下ろしてるなぁニコラっち。それはつぶやきじゃなくって、ぼやきやろー。オレはでんでん気にせんもぉ~ん。

20110907_bgs17

パッカ~ン。甘えるときはこのポーズ。 そして、ぽっぺたの肉がチャームポイント。

20110907_bgs18_2

だ~れが大川栄作やねん。

20110907_bgs20

この肉肉ギャザーがそそるでしょう。

20110907_bgs23

オレは、大川栄作では、ない。

20110907_bgs32

ちゃうも~ん。

20110907_bgs26

ぜったいちゃうもんね~。

20110907_bgs39

エヘへ。ボクはターザンのコブ、ニーちゃんでーすshine

20110907_bgs41

ターザンおとにゃんゆずり、どぇ~すshine

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 男子ふたり、オーナー様募集中♪ | トップページ | 撮ってみますた。何気に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/52670836

この記事へのトラックバック一覧です: ニコラとターザン、そしてコブ。:

« 男子ふたり、オーナー様募集中♪ | トップページ | 撮ってみますた。何気に。 »