« タエちゃんご出産+今日の巡回♪ | トップページ | さくらちゃんさんごくん@祝1歳♪ »

2011年9月26日 (月)

すくすく順調です♪

現在、4おかにゃんずがそれぞれ子育て頑張っております。その、ほんのひとコマではありますが…様子をご覧下さい♪

生まれた順に、アーちゃんのとこから。

20110921_baby15

アーちゃんのでっかいおしりにダーン!とアタック。する男子。

20110921_baby08

この男子、でっかいでっかいベンガル兄ちゃんのいるところへ迎えてもらうことになっています。すんごいでっかくて…最近の画像拝見して吹き出してしまいました。ヒント、アーちゃんの息子です。つまり…異父兄弟という、人間界ならば複雑?な血縁関係( ̄▽ ̄)

20110921_baby11

こちらのお嬢さんも、嫁入り先が決まっております。 脱宇宙人みたいな顔つきですケド、パーツパーツで成長に弱冠のスピード差がある幼児期ゆえ…今後のビジンぶりに期待していてくださいね♪

お次は、ヴィヴィさんち。

20110926_baby01

く、首周りの・・・肉の寄せ集めが、ターザンおとにゃんにそっくりぃcoldsweats01

20110926_baby04

ドーンとした頼りがいのある背中、は…亀の甲羅ではありません。

20110926_baby20

お目目が見えてくるとあたりの様子にちょっと興味が出てきます。 

20110926_baby21

箱から出て遠征するようになると、おかにゃんが箱に一匹一匹咥えては連れ戻す日々が始まります。可笑しくもありますが、見てるだけで忙しい光景です。

20110926_baby24

今のところはおとなしく箱の中だけでころころしています。ヴィヴィは小柄なので、ちびたちを咥えて運ぶのが重労働です。途中、重さに負けて…ちびをボテっと落としたりしていますwまぁ、そんな光景を見るのもすぐです。

お次は真面目なタエちゃんのところ。

20110926_baby12

いちばんの大所帯、四匹の子猫を育てるのに大真面目に奮闘中です。

20110926_baby13

乳の出、すこぶる良く…大所帯でも母乳でいけてます。タエちゃんがゲッソリしないように、そっちのほうを気をつけなければ。

お次はヒーちゃんのところ。

20110926_baby16

前回の子育ては、遊び育児でブラブラ~ブラブラ~していましたが、すっかりおとにゃになって落ち着いてます。

20110926_baby18

今回もブラブラするのかな、と…不安で仕方なかったのですが今回は非常におりこうさん。いえ、立派に子育てしてくれているヒーちゃんです。

   

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« タエちゃんご出産+今日の巡回♪ | トップページ | さくらちゃんさんごくん@祝1歳♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/52837039

この記事へのトラックバック一覧です: すくすく順調です♪:

« タエちゃんご出産+今日の巡回♪ | トップページ | さくらちゃんさんごくん@祝1歳♪ »