« ランディくん♪ | トップページ | 話題のモノにノってみた。 »

2011年10月16日 (日)

こねずたちがかわいすぎて。。。

先日、母が通販で買ったハンドクリームの値段にびっくら。ちょびっとなのにいいお値段で。

試しに塗らせてもらったら、あぁホントお値段のものですっごくいい感じ。香りもほんのりで、猫達も嫌がらないし。オリーブオイルの入ったもので、なかなか良くっていいなぁいいなぁと言ったら、うるさいからあげる、とポンとくれてラッキィ♪

そのクリームを塗った手で…

子猫たちが寝ているところへ手を潜らせ、ナデナデしてると起こしてしまったり。迷惑な私です。

起きると、手をスンスン一生懸命嗅ぎに来る子猫たち。柑橘系は顔をしかめて毛嫌いする子もいるんですが、オリーブの香りはイヤではないようです。香りで嫌われることありますからね~。

猫はにおいに敏感ですから。

9月生まれたち、可愛い可愛い子ネズミたち。

そぉ~っと拉致って

お抱っこconfident

嫌がる子がひとりもいません。ただし、本にゃんに聞いた訳ではなく、セミのように私の胸に留まったままなので嫌な様子はないようです。

遊びに誘おうと、聞き慣れない音を出したら

今日は子猫たちが吹っ飛びましたwww

ポップコーンがはじけるように吹っ飛んで、全身逆毛でぼわぼわ。

目は真っ黒になってびっくら仰天の形相。可笑しいです。

びっくりさせてゴメンゴメン、ウヒャヒャヒャヒャと、また拉致ってお抱っこです。まぁ、さすがに…

ビックリした後は嫌がりますわなwww

ベンガルは非常に表情が豊かでわかりやすいです。

ウソはつけない性質ですねー。すぐ顔に出てwww

生後約1ヶ月。こんなチビでも表情豊かですョ~

おもろいベンガルです。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ランディくん♪ | トップページ | 話題のモノにノってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/53006835

この記事へのトラックバック一覧です: こねずたちがかわいすぎて。。。:

« ランディくん♪ | トップページ | 話題のモノにノってみた。 »