« もっしゅくん@祝1歳♪ | トップページ | ランゴくん♪ »

2011年10月11日 (火)

やっと言える。

先日、5,6年前にうちのベンガルを飼って頂いた、とあるオーナー様からお電話がひょっこり。

時々、お電話をいただき…美味しい手作りのものをいただいたり、ありがたくもお付き合いが続いている方です。

『○○○さん(←私の名前)の声が聞きたくなって、あぁお話が出来てよかった…』

と、愛しい恋人のような言葉をいつもいただくので照れてしまいます。あ、この方はとても心の温かい女性です。

会話の中で、『ボブくんって、しんじゃったんですか?』

私…3秒ほど絶句。

実は夏に天に召されてしまいました、というお話をはじめてひとに口頭で伝えました。いちおう、HPにはそれらしき言葉をちょびっと載せてはいたのですが・・・それをご覧になり、お電話を下さったということです。

内緒にするわけではないのですが、つらすぎて書きたくない。というのが正直なところでして…。静かにお察しいただけると幸いです。HP・ブログをご覧のボブつながりの子孫のオーナー様には伝えなければいけないんじゃないか、と思いますが、今に至りこのような告知でお詫び申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« もっしゅくん@祝1歳♪ | トップページ | ランゴくん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/52955790

この記事へのトラックバック一覧です: やっと言える。:

« もっしゅくん@祝1歳♪ | トップページ | ランゴくん♪ »