« ルビィちゃん&レイくん♪ | トップページ | こねずたちがかわいすぎて。。。 »

2011年10月14日 (金)

ランディくん♪

ランディくんのオーナー様から届きました~notes

Cimg2618

ばぁ~、elycさん、あそんでぇな~ と、言ったかどうだかランディくん。顔の肉肉ギャザーの寄り加減といい

Cimg2417

猫らしからぬ すごく短いジャンプといい…(床上5cm位?)

Cimg8017

首の後ろの肉肉ギャザーなんて。すんごく似ている…。ターザンおとっつぁんに激似sign03

Cimg7880

やることはウチの兄ちゃんに 激似。やることが可愛いんですよね~。でかい図体で。

Cimg7872 

ナンバーワンです、この写真大好き。ベスト・オブ・ザ・ベストォッツsign03

んも~、見るたび笑えてきます。特に横っ腹の辺り。可愛いですheart04

生後半年、6,5kg。いったいどのくらいまで大きくなるのかなぁ、楽しみです。

elycさん、東の小結ランディ君、西の小結うちの兄ちゃん、横綱昇進審議中の太亜山、ベンガル相撲部頑張りましょうね画像をありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ルビィちゃん&レイくん♪ | トップページ | こねずたちがかわいすぎて。。。 »

コメント

あんちゃんぱぱさんmovie

ご回答ありがとうございますhappy01
な~るほど~、ビデオカメラですか~~~
そもそもから違ってたんですね、しかもMACならなおさら。
納得です、さすがshine

ウチのビデオカメラ…。子供が大きくなると使わなくなり、久しぶりに引っ張り出してきても…
ちょっと古すぎて恥ずかしいっcoldsweats01sweat01
とは言え買っても使うことないでしょうし。。。
でも画質のキレイな猫動画だったらいいですよねぇ。
でもな~…もうPC周辺の片付かないコードだらけの世界に辟易してるしwww
ということで当分このままですなdash

それにしてもあんちゃんぱぱさんとこの動画、キレイです。
ご説明ありがとうございましたhappy01スッキリしましたshine

投稿: sunzdolphin | 2011年10月18日 (火) 17時51分

動画はコンデジとかデジイチについてますが、どうも編集中に酔ってしまう(笑)ため、ビデオカメラで撮影してます。古い動画(亡くなった子の動画)は、DVテープの型ですので、ピントは良いのですが暗いですね。テープの編集も大変でしたので、今ではもう2世代前になるのかな?sonyのHDタイプ(cx370v)のものを使用しています。感度もよく、メモリにコピーできますので保存も楽ですし。今時の各メーカーのビデオカメラや新機種は、さらにレンズも明るく、高感度(受光面が大きく、室内撮りに有利になってます)ですので、随分進歩したなって思いますよ。

ソフトの方は、私はMAC使いですので、標準実装のquicktimeでエンコードして、imovieで編集(切ったりするだけです)そのままyoutubeにアップロードしてます。最高画質で録画したものは、時間はかかります(一時間くらい?)がyoutubeにアップするときに最高画質(avcHD)でアップロードすると奇麗にできます。過去のさんごやさくらの動画はこれでアップしてます。

投稿: あんちゃんぱぱ | 2011年10月17日 (月) 00時53分

あんちゃんぱぱさんhappy01

動画、画質のいいカメラで撮ったんですけど…アップすると古いカメラで撮ったのと変わらなくて悶々としています。あんちゃんぱぱさんのとこの動画はなんであんなに画質がキレイなんでしょうか?どんなソフトをお使いなんですか?

アーちゃん、は…初回から優秀おかにゃん。ヒーちゃんは初回は遊び育児でしたが二回目はアーちゃんに負けてない優秀おかにゃんぶりを発揮してくれて嬉しい限りです。

ランディくんはおとっつぁんそっくりです。発育のよさまで似ているようです。

ニアミス、してたかもしれないですね~。想像すると愉快です。『うちの子』の兄弟親戚オーナー様同士、交流が深まるのも良いことです^^どうぞ仲良くしていただけると私も嬉しい限りです。

投稿: sunzdolphin | 2011年10月16日 (日) 19時42分

毎日、pcの前でよだれかけが必要(笑)かもしれないくらい見入ってます。動画がいっぱい・・あのあーちゃん、ひーちゃんも立派なお母にゃんになって。絶対面白い性格の子ニャン達だと思いますよ。
こちらのランディ君、兄弟のもっくんのblogにもお邪魔しに行ってましたが、あら?ランディ君引っ越しなさってるようで。以前から、随分ワイルドな感じの子だなぁって思ってましたが、お父さんとそっくりですね。
一個下のレイ君も眼がくりくりでかわいいなぁって、スノーも良いなぁ。・・それになんとウリちゃんのオーナーさんとニアミス?本当にしてたかもしれませんね。確か関東のお方と。猫友さんは結構ありえないこと(初対面のお宅に猫見に行くとか)ありますので、こちらにおいでになられるのならご連絡いただければお会いできたかもしれませんね。

投稿: あんちゃんぱぱ | 2011年10月16日 (日) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/52981779

この記事へのトラックバック一覧です: ランディくん♪:

« ルビィちゃん&レイくん♪ | トップページ | こねずたちがかわいすぎて。。。 »