« むんずと掴んで。 | トップページ | お好み焼きが食べたいな。 »

2011年10月31日 (月)

タエコちゃん、これからどうしょうね?

おどろくことに、けっこうファンの多い、タエコちゃん。

『タエコちゃんの赤ちゃん、いつごろ生まれるんでしょうか?』というお問い合わせを時々頂きます。

適齢期なんですけどねー。ひとに対してはちょっとシャイで従順で、物静かなタヌキ。いえ、ベンガル女子。愛嬌のある丸顔で、こんもりとした丸っこい小柄ボディのわりに体重3.3kgて…。小デブちゃん?いえ、そんなこともないんですけど…こんもり丸っこいタヌキ、いえベンガルです。鬼ごっこ好き、尻たたき好きw、お返事ごっこ好き、カツゼツよく、『にゃう~』と返事します。

にゃう~。

誰が聞いても、にゃう。と聞こえます。特に、う、がハッキリしてます。これが可愛くて。聞きたくて、用もないのに何度も名前を呼んでしまいます。

アカシャカシャカシュではありません。

学生の頃、商業英語を教える林田というお名前のオヤジ講師が居て、ご自分のことを『大きい声でハヤチダテンテー』と呼びなさい、とおっしゃるので、ハヤチダテンテーとお呼びしたのに睨まれました。はい、私がわるいです。

あ、今日はタエコちゃんのことについてでした。

タエコちゃん、適齢期なんですがお見合いがいつも不成立。原因はタエコちゃんの男嫌い。徹底抗戦で、タエコちゃんには敵いません。気の強いタヌキ、いえ、女の子ですsweat01

ふだんは愛嬌満点でやることなすこと可愛いのに。抱っこも好きで、こんもり肩に乗ってる可愛いタヌキ、いえタエコちゃんなのに。

ま、ちょっと変わり者ではあります。

タエコちゃんの寝方は独特で、必ず狭っ苦しいところで毛布を被って包まって隠れるように、寝る。これです。くそ暑い真夏でさえ被ってましたからね…まぁエアコンは効かせてましたが。。。なんか、とにかく潜るのが好きみたいで敷物の下へもぐって潜んでいたり。可愛すぎて笑ってしまいます。

体がキチキチに入る程度のちっさい箱が好きなんです。広いゆったりではなく、キッチキチの。へんな子です。

今日はタエコちゃんお昼寝のところ、ちょっくら揺り起こして目覚めの瞬間を撮ってみました。

__taeko006_2

フラッシュが自動でピカflairとしたのもあって、怪訝そうにみえますw にゃう~とむっくり起きて来たところです。

__taeko003

わる顔になってます。

__taeko005

上手に包まって寝てるんですョ。ミノムシみたいです。ねぐらのダンボールは、うちのダンボール職人の異名を持つ、ちーちゃんがギコギコ切ったり貼ったり重ねたりして作った箱が気に入ってタエコちゃん寝るときは入って潜って包まって隠れたつもりで寝ております。

__taeko002

タエコちゃん。

そろそろお見合いはあきらめて、フツーのお嬢ちゃんとしてどこかのご家庭で暮らせたほうが良さそう、と考えております。

性格はすご~く良い子です。ユニークで、外見、内面ともに愛くるしい子です。

タエコちゃんの里親様になっていただける方、そろそろ募集しようかと思ってます。

その節はどうぞよろぴこおねがいいたしまつ。

_taekko1

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« むんずと掴んで。 | トップページ | お好み焼きが食べたいな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/53128977

この記事へのトラックバック一覧です: タエコちゃん、これからどうしょうね?:

« むんずと掴んで。 | トップページ | お好み焼きが食べたいな。 »