« ランゴくん♪ | トップページ | エネルくん♪ »

2011年10月11日 (火)

フウガくん♪

フウガくんのオーナー様から届きました~notes

Ca2zy8l6

右のちっこい方。前の記事のランゴ君と同じ日、同じおかにゃんから誕生した兄弟のフウガくんです。左、先住ベンガル♂のプレジくんです。

Caawjwfp

迎えていただき早二週間以上過ぎ、すっかりベンガルズの大小は仲良しになっております。

Cagwsnhv

追いかけっこでエキサイト、お互いを毛づくろいあったり、数日前ようやく念願の猫団子がみられたそうです。

フウガくんのオーナー様は愛媛のご出身。里帰りとあわせてフウガくんのお迎えに来ていただきました。

この兄弟、三兄弟なのですが・・・スノーベンガルのグラくん ランゴくん フウガくん、三兄弟共にウチへお迎えに来ていただきました。兄弟全員がそういうことって、いまだかつてなかったこと。

この兄弟たちに限らず、今年はお迎えブーム?けっこうオーナー様にお目にかかれる機会があってありがたいことです。

フウガくん、兄弟つながりで見やすいかと、ちょっと順番入れ違いで紹介させていただきました。先にお写真を送ってくださいましたオーナー様、すいません。

日を変えて、エネルくん、アリ・ハッサンくん、ルビたんレイくん、豹がらのヒト・ランディくんの順で更新続けてまいります、Yogoodチェケラッチョw

H様、早々に猫団子が見られて秋の視覚楽しめましたね☆画像をありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ランゴくん♪ | トップページ | エネルくん♪ »

コメント

うりとぐらのママさんhappy01

私のコメント返し、承認ボタン押してなかったのでアップされてませんでした。遅くなりすいません。

ぐらちゃん似もあちらこちらに居ると思いますよ。うりちゃん似も^^

色違いコンビもおそろいコンビも、それぞれいい味出してくれてます♪

ご声援ありがとうございます♪気を抜かずにしっかり育て上げます!

投稿: sunzdolphin | 2011年10月16日 (日) 19時34分

最近更新がないなぁと、寂しく思っていました。
連休最後の日に、たくさんの親戚の子たちの写真を拝見できて、ハッピーになりました。
グラに似ていると思うのは、先入観でしょうか・・・
シュッとしてツンとした感じが、アリーさん譲りなのか、お父さん似のハンサムになる予感もあるし、みんな将来が楽しみですheart04
同じ色の大きい子と小さい子の組み合わせも、素敵ですね。
うりとグラのコンビに目が慣れているので、かえって新鮮です。
あんちゃんぱぱさんのブログまで発見して(全然知りませんでした)!おまけに岩合さんの写真展には私も行っていたので、ニアミスしていたかもしれないcoldsweats01と思いました。
どのお宅のお子さんも、健やかに成長されますようにhappy01

投稿: うりとぐらのママ | 2011年10月11日 (火) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/52956138

この記事へのトラックバック一覧です: フウガくん♪:

« ランゴくん♪ | トップページ | エネルくん♪ »