« とニャりは何をするヒトぞ。 | トップページ | 食ってます♪ »

2011年10月21日 (金)

とろとろこてん夢の中動画♪

ひーちゃんちのスノーガールズ。シールリンクスのほうです。良縁有って香川県民になります。香川県はうどん県、うどん県民になるってことですねwww

こしの強いベンガルうどんになってください。

うとうととろとろ、物音にハッとしてわけのわからん行動をして、またとろとろして…こてん!夢の中、と寝ちゃうんです。オトニャに成ると寝入るときはもっとしっかりメリハリ付けて寝るので…こんなふうにうとうととろとろと寝入る瞬間を見られるのは赤ちゃん猫ならでは。見てるこちらも眠気を誘われますconfident

iPhoneで撮ってPCにおとしたら1分少々の動画が215MB、びびびびっくりしました。んで、iPhoneから直接Youtubeに送信したら正確には分かりませんが、たぶんせいぜい5とか7MBくらい。よくわけもわからずしてるんですが、これに限りますね、あぁ楽チン。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« とニャりは何をするヒトぞ。 | トップページ | 食ってます♪ »

コメント

あんちゃんぱぱさんclover

ありがとうございますhappy01
仕草が人間の子供とほんっと同じのときがあります。
かわいいんですよ~、でれでれになりますlovely

基本ドコモなのでAndroidにしようかすんごく悩んだんですが、キャッチコピーの『史上最高のiPhoneです』で決めました(笑)5が出るのを待つ、っていうひとも周囲には多いですね。ぱぱさんもそうでしょう?smile
iPhone初心者なのでわからないんですが、どうなんでしょうね?息子に報告したら早速『母さん、使いこなせるん?』と言われましたがナントカやればできるもんです(笑)しかし、ライブ中継?!どーやってやるんですか、テレビ電話の機能を使うってことですか?それなら私、猫の代わりにクルクル踊って見せますが如何でしょう?bleahバカタレですね、失礼いたしましたwww

投稿: sunzdolphin | 2011年10月23日 (日) 18時16分

あはは・・。この子かわいいです。
ウチのさんごもこんなでした(笑)
寝そうになって急に「ハッ・・いかんいかん、うとうとしてしもうた」みたいに急に起きだすのですが・・睡魔には勝てません(笑)心置きなくグッスリ寝てくださいって。

p.s.
私もiphone4+docomo携帯です。どうでしょうかね、新しい4sは?動画を見てるとすごく進歩しているように見えました。これでSDさんとライブ中継可になりますね(嬉)

投稿: あんちゃんぱぱ | 2011年10月21日 (金) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/53047272

この記事へのトラックバック一覧です: とろとろこてん夢の中動画♪:

« とニャりは何をするヒトぞ。 | トップページ | 食ってます♪ »