« やっと言える。 | トップページ | フウガくん♪ »

2011年10月11日 (火)

ランゴくん♪

ランゴくんのオーナー様から届きました~notes(といってもけっこう前sweat01

P8250001

今年の5月28日にアリーとマイロの間に誕生した男子です。

P8250003

難病だった先住猫ちゃんのあとに迎えていただいたランゴ君。大阪のオーナー様、ゴールドペガサスさんのベンガルが欲しかったそうですが、そのつながりでウチへご縁を頂いたようです。

P8270019

遠方からはるばる 松山までお迎えに来ていただきました。オーナー様が、子猫を抱っこする笑顔、目の前で見れることは幸せですねheart04実感、です。

ジョニー・デップの大ファンのオーナー様、名前はランゴ。映画からとって名付けたそうです。

K様、ご紹介が秋になっちゃいました☆画像をありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« やっと言える。 | トップページ | フウガくん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/52955914

この記事へのトラックバック一覧です: ランゴくん♪:

« やっと言える。 | トップページ | フウガくん♪ »