« エネルくん♪ | トップページ | タエちゃんちを動画で撮ってみた。 »

2011年10月12日 (水)

アリ・ハッサンくん

アリ・ハッサンくんのオーナー様から届きました~notes(といってもけっこう前sweat01

110905_105353

カワイ~lovely アリ・ハッサンくん。意味は、ハンサム・素敵、というイスラム系のお名前なのだとか。6月28日にキディとターザンのあいだに誕生した男子です。

Cimg1563

右:先住ベンガル兄ちゃんのジャヒーム・バットくん。ジャヒーム君は2010年5月11日にココナッツとマイロの間に誕生した男子です。

Cimg1595

ベンガルズの大小。体格、年齢差あれど…なぜかやることは同レベルwww

Cimg1598

ジャヒーム兄ちゃんはいずこw

こちらの御宅は、このほかにもにゃんずが大勢同居しておられます。ハッサンくんは物怖じせずわが道を貫いたそうですwwwさすがじゃ。

H様、ベンガルブラザースやることは同じ☆画像をありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« エネルくん♪ | トップページ | タエちゃんちを動画で撮ってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/52956536

この記事へのトラックバック一覧です: アリ・ハッサンくん:

« エネルくん♪ | トップページ | タエちゃんちを動画で撮ってみた。 »