« タエコちゃん、これからどうしょうね? | トップページ | 頭の中の、猫砂。 »

2011年11月 7日 (月)

お好み焼きが食べたいな。

オーナー様のブログに

なーんにも言わないで

読んで

ニヤっとして

クスッとわらって

あははっと顔が緩んで

時にドキっとしたり

ほぉ、と目が丸くなって

わぁ、と目が点になって

読み逃げ常習犯ですんません。

時々欠席のときもあるんですが、ほぼ出席。皆勤賞でないのがザンネンですが。

ブログ巡回。

うひゃひゃ、楽しいです。

オーナー様同士の交流が出来たり、猫好き仲間で盛り上がったり

じゃんじゃん交流していただきとうございます^^

成長や、様子がみえるのって楽しいです。すっかり私の手から離れた子たちですが

やっぱり愛着があるんです、うちの子だから。

そんなによそ様のコメント欄のチェックはしてないんですが

たまたま見かけた、あるコメント。

うわぁ・・・涙腺ぶっ壊れかけました。

ボブについて触れてくださっていて、面識もメールのやり取りすらない方なのに

いつも心温まる、優しいお言葉でコメントされてる方。

かなしいときは、ゾウの墓場のようにだれにも知られずだれにも見られず

という姿勢なんですが

いやぁ、やっぱり、温かいお言葉には心が洗われます。

ある某ブログで(ときどき覗き見しているところ)で

心の琴線に触れる○○というのは、人それぞれですよね。なんせ、心の琴線は人によって材質も太さもちがうのですから。途中省略。

と、書き綴られてる文章があり、うんうん、と頷きながら読んでました。

た○こさんという方のボブへのほんの数行のコメントに心がゆれました。心のこもった、心から湧き出る温かいお言葉にはホコリが積もって分厚くなってしまった私の琴線にも響きました。

ありがとうございます。

この言葉にいろんな気持ちを凝縮させて。

そのブログのコメント欄で書けばいいのかも?でも

自分のブログで自由に遠慮なく書きたい放題にさせていただきました。

タイトルが

内容とそぐわないこと

スルーしてくださいねぇ( ̄▽ ̄)

ご静観、ありがとうございます。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« タエコちゃん、これからどうしょうね? | トップページ | 頭の中の、猫砂。 »

コメント

うりとぐらとみょのママさんclover

こんばんわ、ありがとうございますo(*^▽^*)o

そ…そんな、いいものではありませぬが(照)

これからも、元気で可愛い子が誕生するようにがんばりたいと思いますheart04

投稿: sunzdolphin | 2011年11月27日 (日) 21時14分

いつも見守ってくださっているんですよねheart01

大ママ様の愛は、日本全国に浸透しています。

これからも、うちの子たちのそっくりさんや、似てない子や、ワイルドな子とか、綺麗な子とか、いろんなタイプの親戚の子を、どんどん増やしてくださいませ。

投稿: うりとぐらとみょのママ | 2011年11月 8日 (火) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/53187768

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼きが食べたいな。:

« タエコちゃん、これからどうしょうね? | トップページ | 頭の中の、猫砂。 »