« おしらせ。 | トップページ | 師走です。早いものですね…。 »

2011年11月26日 (土)

初めての…。

ツイッターで『ルンバが家出した』と、あって…大ウケしましたw

最近ですね、このトシになって初めて経験したことが。

いやぁ…うかつでした。すっごく悔しかったw

ボォーっと考え事をしながら運転してたんです。高速を。

みんなおとなしく走ってるなぁ…と、思ったとき

うわあ!

ブレーキ踏みました。

バックミラー見たら、助手席側からクルクル回って光るのくっ付けた車がワーワーゆってました。

ボリューム大にしていつも曲聴いてるので、何を言ってるかわかりません。

あーーーーーーーーーっsweat02

私、捕まってるやん。。。(;´д`)

いつもあと一歩、というところで免れてきたことを自負してきたのですが

とうとう捕まっちゃいました。スピード違反sign01

車の免許を22歳で取ってから、これまで無事故無違反を貫いてきたのに。

自慢だったのに。

ブレーキ踏んで減速したので免停にならない範囲の速度違反で済んだようです。

いや、そんなことを自慢にしてはいけないんです。

安全運転、これが大事。

初体験でひと皮向けたような気になったのですが、全然まちがい。

罰金が痛かったのですが、

事故を起こすことを思えば、罰金で済んで無事に行って帰ってこれたのだからよしとしておこう。

事故だけはしたくありません。特に人様に迷惑を掛けるようなことは絶対に。

気をつけなければ。

それから、

私の周りはこのところお菓子で溢れかえっています。

すごく幸せな気分ですnote

なんか、頂き物が重なって…お菓子がいっぱいheart04

お菓子を頬張り、コーヒーをズルズル飲みながら

レーダーの買い替えしないとなぁ、モグモグ…美味しdelicious

ごちそうさまですm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« おしらせ。 | トップページ | 師走です。早いものですね…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/53340729

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての…。:

« おしらせ。 | トップページ | 師走です。早いものですね…。 »