« メリー・クリスマス♪ | トップページ | ココナッツベビー誕生♪イブべビやん。 »

2011年12月24日 (土)

さくらちゃんとさんごくん♪

さくらちゃんとさんごくんのオーナー様から届きました~notes

Sakura1

アタクチ、さくら。別に世間を斜めに見てるわけじゃないんでしけど、最近思うことが。

TV観てると、美人しゃんなんでしケド美人に見えないひとと、美人じゃないんでしケド美人にどういうわけか見えるひとがいましわね。

Sakura2

そいうアタクチは横から見ても縦から見てもどこから見ても正統派ビジンという噂…。背中にもオンニャの貫禄ついてきましたヮ。NyacolのSpanx履いてみようかしら。

Sango1

ボク、男は愛嬌でおなじみ、さんごでつ。

Sango2

そんなことより今日はクリスマス・イブxmasパパしゃん料理上手だからね~。なんかクリスマススペシャルなターキーの丸焼きとかあるのかなぁchick

あんちゃんパパさん、メリー・クリスマス☆画像をありがとうございましたheart04

次回の予告『ゆきとくん♪』のご紹介です、乞うご期待♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« メリー・クリスマス♪ | トップページ | ココナッツベビー誕生♪イブべビやん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/53548766

この記事へのトラックバック一覧です: さくらちゃんとさんごくん♪:

« メリー・クリスマス♪ | トップページ | ココナッツベビー誕生♪イブべビやん。 »