« アルくん茶兄とネヴィくん白弟♪ | トップページ | アネモネちゃん♪ »

2011年12月15日 (木)

カイトくん♪

カイトくんのオーナー様から届きました~notes(ブログUP遅くなりました!お許しを!)

カイトくん兵庫県在住、2011年9月19日誕生、父ターザン母タエちゃんのお子さんでつ。

Cimg1535

猫の寝顔、天下泰平…って感じです。和みます。

Cimg1551

待望の猫団子がついに!! なんか、猫団子なんですが…カイトくんはお乳をまさぐってるようなご様子w アメショー・ブラウンタビーのマロンちゃん。カイトくんに追いかけまくられたり、追いかけたり。できるようになりました~♪

Cimg1561

か、か、かわいい、かわいすぎる。。。 所謂、猫好き用語では、このスタイルをアンモニャイトと呼ぶ。うっわ~、きれ~なアンモニャイトwww

そして、食い意地の張った私が連想したのは…海老の串揚げwww

H様、仲良し画像をありがとうございましたheart04

明日の予告『しあらちゃん♪』と『アネモネちゃん♪』ヒーちゃんのスノーシスターズのご紹介です。乞うご期待♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« アルくん茶兄とネヴィくん白弟♪ | トップページ | アネモネちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/53476207

この記事へのトラックバック一覧です: カイトくん♪:

« アルくん茶兄とネヴィくん白弟♪ | トップページ | アネモネちゃん♪ »