« うりくん茶兄&ぐらくん白弟♪ | トップページ | ティアちゃん♪ »

2011年12月22日 (木)

フーガくん♪

フーガくんのオーナー様から届きました~notes

Fuga01

2011年5月28日誕生、父マイロ母アリーのお坊ちゃま。アリーのワイルドビームを発する眼光DNAはマイロの犬のように愛くるしいドM瞳DNAにやっつけられ、中を取った感じでマイルド&やんわりお目目のお坊ちゃまにお育ちようですねw

Fuga02

おいキミ、そんなあられもない格好をしているキミはジャングルの過酷な環境に放置されると生きていけないだろう。ま、そんなところへ行く予定も必要もないんですけどなにか。

Fuga03

奥:先住ベンガル兄さんのプレジくん。手前:フガフガフーガくん。

勝手に名前を変えて申し訳ございません。 

双方に血のつながりはございませんが

ベンガル族、同種の絆がココに。こんなに仲良しheart04

H様、仲良しでよかった☆画像をありがとうございましたheart04

次回の予告『ティアちゃん♪』のご紹介です、乞うご期待♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« うりくん茶兄&ぐらくん白弟♪ | トップページ | ティアちゃん♪ »

コメント

ニチニチニッチとラグたんママさんsun

おひさしぶりですー!!お元気されてましたか???
似てますか~?(笑)親戚にゃんずのオンパレード、
年の瀬にたくさんご覧いただけますよ^^

そうですね、似てる顔、似てる表情、似てるスタイル
似てる~ゲラゲラ、と笑ってしまいますよね。
そして、親近感がわくでしょう♪

みなにゃん元気で何よりです♪
どうぞ、ファミリーの皆様もあったかくして元気にお過ごしくださいね!!

投稿: sunzdolphin | 2011年12月23日 (金) 18時55分

SDママ様cat

超ご無沙汰してますdespair
なにやらバタバタしっぱなしで…久しぶりにHPを拝見したらsmile
なななんとラグたんの色違いshock
似てる〜ぅshineアリーママの遺伝子をどっぷりついだかのようなあの顔立ちsmileあのすましたおちょぼぐちwobbly似てる〜ぅcoldsweats01タグたんを見てるせいかなんかウケてしまうすましがおthink みんな可愛いねlovely
ニッチもラグたんもお蔭様ですっごい元気ですよnotes ラグたんは膝の上で居眠り中なぅtyphoon
フーガくんもアリーママの遺伝子をついでる限りちょっとおとぼけで、いるだけで笑っちゃう様な可愛いベンガルちゃんになると思いますよsmile

投稿: ニチニチニッチとラグたんママ | 2011年12月22日 (木) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/53542999

この記事へのトラックバック一覧です: フーガくん♪:

« うりくん茶兄&ぐらくん白弟♪ | トップページ | ティアちゃん♪ »