« 太っ腹なGPマ~マ♪ | トップページ | うりくん茶兄&ぐらくん白弟♪ »

2011年12月18日 (日)

キキちゃん♪

キキちゃんのオーナー様から届きました~notes

Kiki03z

岡山県民になったキキちゃん。2011年9月19日誕生、父ターザン母タエちゃん。兄弟には、奈良県民の致大くん(シルバー)、兵庫県民のカイトくん(シルバー)、徳島県民の茶々丸くん(ブラウン)が居ます。

Kiki02

男子の中の紅一点。こーいうパターンの女子は、わりかしマイペースなお嬢さんに育つことが多いです。男子三匹組は寝てるのに、ひとりだけ独り遊びに夢中であったり。ちょこちょこそういう光景、見られました。

Kiki01

キキちゃん宅には、幼稚園児のお兄ちゃんと、幼稚園前?のお嬢ちゃんがおられます。

キキちゃん美人ママしゃんからのお便りの中から一部抜粋↓ココから↓

不思議なもので、息子が体調を崩して寝ていると、普段息子の所で寝ないのに

息子の枕元から離れようとせず、顔や手を舐めていました。

やっぱり色々と分かってるんですねえ~ 思わず感心しました。

↑ココまで↑

うーん。さすがはパッションなベンガル。情が深く、頭がいい猫です。

猫といえども、あなどれません。

お見通しだよ!って感じですかね。

M様、お子様の風邪の具合は如何ですか☆画像をありがとうございましたheart04

明日の予告『うりくん茶兄♪&ぐらくん白弟♪』のご紹介です、乞うご期待♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 太っ腹なGPマ~マ♪ | トップページ | うりくん茶兄&ぐらくん白弟♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/53483457

この記事へのトラックバック一覧です: キキちゃん♪:

« 太っ腹なGPマ~マ♪ | トップページ | うりくん茶兄&ぐらくん白弟♪ »