« アネモネちゃん♪ | トップページ | ランディくん銀兄&ドゥンガくん金弟♪ »

2011年12月16日 (金)

しあらちゃん♪

しあらちゃんのオーナー様から届きました~heart04(ブログUP,遅くなりました!お許しを!)

しあらちゃん、2011年9月14日、父ニコラ母ヒーちゃんのシールミンクのお嬢ちゃんです。下の記事のアネモネちゃんと姉妹です。さらに追記しますと、当初ウチの子としてキープする予定であったジュリアナでしたが、強烈な良縁に恵まれ、しあらちゃんとして千葉県民になりました♪

__

羽田空港へ到着し、お迎えに来ていただいたしあらママしゃんに抱っこされて^^

このシスターズ、ヒーちゃんおかにゃん譲りの運動神経でしたから

目まぐるしい日常ではないかとψ(`∇´)ψ

T様、大きくなりましたか☆画像をありがとうございましたheart04

明日の予告『ランディくん銀兄&ドゥンガくん金弟♪』と『致大(ちひろ)くん♪』のご紹介です、乞うご期待♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« アネモネちゃん♪ | トップページ | ランディくん銀兄&ドゥンガくん金弟♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/53476310

この記事へのトラックバック一覧です: しあらちゃん♪:

« アネモネちゃん♪ | トップページ | ランディくん銀兄&ドゥンガくん金弟♪ »