« メロディちゃん♪ | トップページ | 六花ちゃん♪ »

2011年12月13日 (火)

ソラくん♪

ソラくんのオーナー様から届きました~notes(10月に…、ブログUP遅くなりました!お許しを!)

_sora01

2011年2月5日誕生、父ターザン母ひーちゃん。兄弟は、2匹兄弟、うちの兄ちゃんと兄弟です。

_sora02

先日、ソラくん。うちへ遊びにやってきてくれました。美人ママしゃんとご一緒に。久しぶりの兄弟のご対面でしたが、あいにく・・・どちらも既に他人^^;一緒に仲良く過ごしたあの日は記憶にないようです。ソラくんママしゃん残念がってました~。

_sora03

ルイ兄ちゃんとお昼ね。仲良しですね~。

I様、ソラくんゴキゲン斜めでしたがまた遊びに来てくださいね~☆画像をありがとうございましたheart04

明日の予告『明日は六花ちゃんとあおさんのご紹介です。乞うご期待!』

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« メロディちゃん♪ | トップページ | 六花ちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/53475597

この記事へのトラックバック一覧です: ソラくん♪:

« メロディちゃん♪ | トップページ | 六花ちゃん♪ »