« フーガくん♪ | トップページ | メリー・クリスマス♪ »

2011年12月23日 (金)

ティアちゃん♪

ティアちゃんのオーナー様から届きました~notes

1

2011年5月10日誕生、父ターザン母ミンキーの埼玉県民のお嬢ちゃんです。 たぶんパパしゃんの手作りであろう棚の上で気持ちよくsleepy

2

ティアちゃんの兄弟、うちのハーレー♂と東京都民のメロディちゃん♀の三兄弟。

ティアちゃんもメロディちゃんも寂しがりなんだそうで。ハーレーは、日々どうやったら私を仕留められるかばかりを考えてます。

それにしても

ティアちゃん。

この遠近感、ザルの上にすぐ顔。娘と一緒に愉快に拝見いたしました。

T様、御家族の溺愛っぷりが伝わって来ましたよ~☆画像をありがとうございましたheart04

次回の予告『さくらちゃんとさんごくん♪』のご紹介です、乞うご期待♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« フーガくん♪ | トップページ | メリー・クリスマス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/53548561

この記事へのトラックバック一覧です: ティアちゃん♪:

« フーガくん♪ | トップページ | メリー・クリスマス♪ »