« 初めての…。 | トップページ | なんてこった。 »

2011年12月 1日 (木)

師走です。早いものですね…。

いつも家族はその存在ある所に集まり、そこで笑ったり怒ったり、忙しく過ごしていました。

その、暖かい存在は、なくてはならないもの。

その存在は、どんなときも嫌がることもなく、そのときの気分で左右することもされることもなく

ただひたすらに私たちを温めようとがんばってくれていました。

昨日、体調が思わしくないようで…うちへ来てから初めて弱音を吐いたようです。

がんばれ、と…娘がポンポンと叩いて励ますと

自分を自分で奮い立たせるように、元気を取り戻したので…

私たちは、その存在のぬくもりに甘えることが出来ることにホッと安堵しました。

しかし、それも束の間

ふと気が付くと

その、暖かい存在はだんだんと体温を下げ…

昨夜遅くに、眠るように静かに息を引き取りました。

私たちは復活を願い、娘がパンパン叩いてみたりアレコレ試みましたが

その永遠の眠りを覚ますことは、叶いませんでした。

今まで元気に温めてくれてありがとう、愛しのホットカーペットよ・・・。

というわけで今日、家電に行って新しいホットカーペットを購入してきました。

また後継には○ナソニックのホットカーペットを頭に浮かべてお店に行きましたら

○UJITSUのホットカーペットを見つけ、○UJITSUがそんなのを作ってることを初めて知ることに。

買おうと思ったとき以外、興味持ってそのコーナーを見ることがないので…知りませんでした。

で、同額の○ナソニックと○UJITSUを見比べ、○UJITSUに決めました。決め手は

電磁波99%カット

こりゃエエわいflairと、即決。

そして

家電に行って、値札に記載してある価格のまま帰る私ではありませんので

双方納得価格にて持ち帰りました。

あと、この冬欲しいのは、USBに繋げて使えるハンドウォーマー。

パソコン触ってると、手が冷たくなるので…有ったら買って帰ろうと思いましたらお店にはありませんでした。ウェブ限定販売とやら。

さて

無駄話はこれくらいにして、猫の話題に戻さねば。

またオーナー様からの近況の写真など、紹介して行こうと思います。

乞うご期待heart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 初めての…。 | トップページ | なんてこった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/53379647

この記事へのトラックバック一覧です: 師走です。早いものですね…。:

« 初めての…。 | トップページ | なんてこった。 »