« ココナッツベビー誕生♪イブべビやん。 | トップページ | ゆきとくん♪ »

2011年12月26日 (月)

性別訂正@ココナの子猫

皆様、良いクリスマスを過ごされましたでしょうか。我が家もフツーにチキンを食べてお寿司を食べて、ケーキ食べてみかん食べて…食べてばかりで一体クリスマスとは何か?なんて考えもせず、その流れに乗せられて可もなく不可もなく過ぎていってます。

今日は、訂正箇所が。

ココナッツの子猫2匹、シルバー男子と申し上げましたが

シルバー女子も、居ました~happy01

というわけで、シルバーの男子1とシルバーの女子1、です。

ココナはつきっきりで子育て中です。出産後からようやくトイレに行ってくれて、たぁ~~~っぷりのおしっこをやっと出してくれてホッとしてます。トイレも行かず…、ずっとつきっきりです。トイレくらい、心置きなく行ってくださいココナさん。

最初の数日はすごい脳内おかにゃんホルモンが出てるんでしょう、とにかく一心不乱という感じで子育て全力投球状態です。その後から、だ~んだんと緩くなり余裕が出てきます。

母子とも、元気でつ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ココナッツベビー誕生♪イブべビやん。 | トップページ | ゆきとくん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/53573796

この記事へのトラックバック一覧です: 性別訂正@ココナの子猫:

« ココナッツベビー誕生♪イブべビやん。 | トップページ | ゆきとくん♪ »