« ココナ親子の写真と動画。 | トップページ | 謹賀新年 »

2011年12月28日 (水)

ミンキーベイビー誕生♪

ミンキー&ターザンに、2011年12月27日、4匹のベイビーが誕生いたしました。性別は男子3、女子1、カラーは、シルバー確実なのは男子1女子1、あとの男子2は…ビミョ~。シルバーだろうと思うのですが、あとでどんでん返し!ということも以前あったので…しばし成長を待っての判断になります~。んー。むずかしい。

Minkybabies01

画像は昨日27日の、出産直後のものです。

↑この動画も、27日撮影。出産直後のものです。

ミンキーさん、前回も昼間の明るいうちの出産でした。今回もばりばり真昼間でした。すこぶる安産。出産後から一夜明けるまでは、産後のヘロヘロ感もあって落ち着いてましたが、今朝からは元気ハツラツ過ぎて、引越しを繰り返してくれるいそがしおかにゃんに。

暖房も何も要らない季節ならいいですが、どこに子猫を置いててくれましても。好きにしなはれ、と放って置けますが今は真冬。こたつのないところでおかにゃんの体温だけで温めてくれてても、ワタクシが落ち着きませんもので。。。

子猫がさむいっちゅうに。。。

こたつのあるところへ置きなおしては、また泣き喚く子猫を咥えてアッチのほうへと。。。

ゴルア~!!ミンキィ~!!

まぁ、イラッとしたところで解決しませんので。。。

また色々とアレやコレやと試して。。。

気に入っていただけるように。

そして

ようやく、気に入っていただけましたので

ようやく、産箱に入って、こたつのあるあったかい産箱に入って腹を広げて授乳してくれるようになりましたので

ブログのUPとなりました。

子猫たちはまるまるとしたお元気なお子ばかり。ミンキーも、ひとたび落ち着けば素晴らしいおかにゃんですから、あとはお任せでOKです。

ミンキーは、薄暗い巣篭もり育児はイヤのようで。明るい人目猫目につくところで育児されるのが落ち着くようです。そういや前回もそうでした。。。オープン育児ですな。

食べるときも、『見といて!』とばかりに、見てたら食べる子です。いそがしいんですからね…ずっとは見てられませんのよミンキーさん。勝手に食べり~や~、と放置です。

さびしがりのミンキーならでは。

あー・・・

やれやれ

です(≧∇≦)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ココナ親子の写真と動画。 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

ニチニチニッチとラグたんママさまsnow

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いいたします

ありがとうございますheart04

ここ数日温かいですが喘息の具合はいかがですか。

温泉でも浸かってゆ~っくり暖まるといいかも。

どうぞぬくぬくにして冬を元気に乗り越えましょう!

投稿: sunzdolphin | 2012年1月10日 (火) 13時58分

shineSDママ様

おめでとうございますfuji
今年もよろしくですぅshine
重ね重ねベイビーおめでとうございますぅ
いつみても可愛いねshinelovely
シルバーベンガルも綺麗ですよねshine
成長楽しみにしてますgood

投稿: ニチニチニッチとラグたんママ | 2012年1月 3日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/53590515

この記事へのトラックバック一覧です: ミンキーベイビー誕生♪:

« ココナ親子の写真と動画。 | トップページ | 謹賀新年 »