« キキちゃん♪ | トップページ | フーガくん♪ »

2011年12月19日 (月)

うりくん茶兄&ぐらくん白弟♪

うりくん&ぐらくんのオーナー様から届きました~notes

12152_1994

『うりとぐら そして みょ』ブログでおなじみ。上のコロッケがうりくん、下のソースがぐらくん。です。なぜか、私のポンコツ頭の中でnotesぐらころぐらころ ぐらころぐらころ ぐらころnotesと、某マックのグラコロバーガーのCMソングが流れてきます。

R11

某四国の田舎出身のふたりなのに。

R31

いかにも、外国風の洗練されたインテリアの中だと、おしゃれベンガルに見えるのが嬉しい。

R81

猫らしいポーズですね。

Photo

うりくんの表情、(祖父猫)ニコラに似ている。

Photo_2

イカ耳にすると、マルルに似ている。

オーナー様のご友人曰く、『うりは女心を射止める術を心得ている』とのこと。

(祖父猫)ニコラがそのタイプなんですよね~。

H様、みょさんとの3ショットもリクエストしていいでしょうか☆画像をありがとうございましたheart04

次回の予告『フーガくん♪』のご紹介です、乞うご期待♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« キキちゃん♪ | トップページ | フーガくん♪ »

コメント

さるロボさんcat

かわいすぎ、そっくり

でしょう?

たまらなくなってのコメント

ありがとうございますheart04

投稿: sunzdolphin | 2011年12月20日 (火) 14時03分

月子さんmoon3

そう言って下さるのは月子さんだけですm(_ _)mheart04
家では頭オカシイ呼ばわりされてますが(゚ε゚)キニシナイ!!

ひとの場合は男子は母親に似るパターン多いですよね。
他所の猫ちゃんはわかりませんが、うちの猫家系だけの話であれば…
父猫に似る子のほうが、男子でも女子でも多いんですョ。
例えばスノー系の男子など…ニコラコピーがアチコチにwww
本物のニコラを探せ!が出来そうなくらい、ニコラクローンか?!というほど似てる子が多いんです。
すっごく遺伝力が強いんでしょうかね~。
マイロを飛び越えてニコラ寄りですよね、うりちゃん。
マルルにも、似ているしw

マイロの表情、まなざしは…『おすがり・おねだり系』です。
グッと女心をとらえて離さないニコラのクールなまなざしとは
また違って、親子でも。おねがい!!って感じなのですマイロはw

天性のものですね~heart04

みょさんの、まっすぐに結んだ口元が大好きなんですhappy01

楽しみにしてますheart04

投稿: sunzdolphin | 2011年12月20日 (火) 14時01分

めっちゃかわええhappy02

ぐらくんなんだかうちのリミを見てるみたいscissors

うりくんもええな~~cat

投稿: さるロボ | 2011年12月19日 (月) 20時09分

自分でブログを始めて以来初の、大ママさんによる記事!
イマジネーションのレベルの高さに、感服いたしました。
もう誰の目にも、「ホワイトソース上のコロッケ」にしか見えませんねhappy01

うりのイカ耳は、マルルさんそっくりです!
やはり男の子は母に似るのでしょうか、猫でも・・・・・・

おじいちゃまのニコラ様に似ているなんて、最上の褒め言葉ですheart04

まさにこの表情が、女心をくすぐるのですよ。
やはりこれは、天性のものなのでしょうかねlovely

みょとの3ショットの件、了解いたしました。
いずれ必ず!

投稿: 月子(ウルリッヒまま) | 2011年12月19日 (月) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/53513396

この記事へのトラックバック一覧です: うりくん茶兄&ぐらくん白弟♪:

« キキちゃん♪ | トップページ | フーガくん♪ »