« ルビーちゃん茶&レイくん白♪ | トップページ | 楽しい動画の時間です。 »

2012年1月19日 (木)

マーたん♪

マーたんのオーナー様から届きました~notes

マーたん、元気に8歳のお誕生日(1月15日)を迎えました!おめでとうございますbirthday

Img_0312

マーたんは暖かいところが好き、ということで…こんな場所や

Img_0318

オンザおこた。

Img_0320

最近はこの場所がお気に入り。オーナー様が勉強している間、ここに収まって寝てるのだとか。

↓オーナー様のメール本文から抜粋↓ココから↓

『そして最近は甘え度がアップしたのか、写真のように私の股ぐらに納まって爆睡し、飼い主の勉強の姿勢の悪さを矯正してくれます。』

↑ココまで↑

うら若き、超美人の女子大生のオーナー様。めっちゃ美人です。バッサバサのつけまやアイラインで化けてたりなどなく、すっぴんで・・・美人です。才媛です。

美人さんでも、股ぐらって言うんや~smileと、ワタクシ…メールを読みつつにやけておりました。

ギャップって、ときに魅力的ですscissors

ベンガルだってギャップだらけ。

外見は煌びやかなレパード、遊ぶ姿は子犬の如し、されど・・・心は小鳥。

ふぅ…、修行の足りない詩人な気分ですwww

K様、マーたんとのベンガルライフを楽しんでください☆画像をありがとうございましたheart04

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ルビーちゃん茶&レイくん白♪ | トップページ | 楽しい動画の時間です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/53773105

この記事へのトラックバック一覧です: マーたん♪:

« ルビーちゃん茶&レイくん白♪ | トップページ | 楽しい動画の時間です。 »