« キディべビべビ誕生♪ | トップページ | 動画(ココナ+ミンキー+キディ) »

2012年1月 9日 (月)

ハーレー・ザ・ハンバーガーキッド

某マックから、只今某グランドキャニオンバーガー出てますね。今年、ちょっと遅くに行った初詣の帰り、初詣の帰り、去年も初詣の帰りは某マックに寄ってしまった。。。今年はそのグランドなんたらバーガーを食べてみようと、あんまりお腹もすいてないのに立ち寄りました。

前もテキサスバーガーとかアイダホバーガーとか出てたとき、どこら辺がどうテキサスなんかなぁ?このピリピリ加減か?と考えながら食べました。

二十歳くらいのときに初めてグランドキャニオンに行ったときのあの感動。あの感動は忘れもしません。

というわけで、某マックのグランドキャニオンバーガー、どこがどうグランドキャニオンなのか…ワクワクして包み紙を開けてガブリ。新たな感動を得られるのか?!

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もぐもぐ。』

さっぱりわかりませんでした。

味、可もなく不可もなく…。期待感が大きすぎたのか、お腹が減ってなかったからなのか、いまいち。

ひとくちかぶりつくたび、中の具をしげしげ眺めながら食べてますと…

なんか

なーんか

ハーレーに見えてきた。

娘に、口の横にソースが付いてるっ!子供か!ちゃんとして!と注意され…

ナプキンで口を拭いながら、しげしげハンバーガーを眺め…

エッグが太陽で…ピクルスの粉砕したヤツが黄昏で…茶色いソースが地層で…バンズが岩?

勝手に想像しながら、もっと美味しいかと思った。とブツブツ言いながら。

これ、ハーレーに似てる。

ハーレーって、ハンバーガー面やわ~。と発見。

グランドキャニオンと言うよりも

うちのハーレー。最近甘味度が増量してきたハーレーや!

20110421154323ff4

ハンバーガーキッドにもそっくり!!

このブログのトップ画像を飾っているのがハーレーでございます。

似てませんか?

実物はそっくりです。

発見。

それと

最近、カツゼツがわるくなってきたと評判の私。

次のラスベスガス・バーガーってどんなんやろね?

と、娘に話を振ったら

ちゃんと言おうよ!ラスベスガスってなに?

と、芸人の如くツッコミが容赦なく。。。

また、どんなバーガーなのか期待が膨らんでいます。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« キディべビべビ誕生♪ | トップページ | 動画(ココナ+ミンキー+キディ) »

コメント

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いいたします

えへへ
グランドキャニオンバーガー、期間限定なので…早めにレッツらGOですョ。ビッグマックを…しのぐ分厚さとボリュームなのかと思うでしょう?
ところがどっこい。
わりとフツーwww

あら?って感じ。

私、そんなにバーガー好きではないのでそんなに頻繁には食べませんが、グランドキャニオンてぇ?!ってことで行ってみました。

日本を一度撤退して再度上陸した名前ど忘れしましたが…赤毛の三つ編みの女の子のキャラの、ハンバーガーショップ。あそこのは美味しいな~と思います。学生の頃、よく食べてました。サイドメニューにほくほくのジャがバタとか取り放題のサラダバーとか。残念ながら四国にはございませんので食べれません。

ほほぅー。なるほど。その場所っていうか、それにもよるんでしょうね。

あっちのマックでも、どこのバーガーショップでも、具をカスタマイズするのが主流のようで…。言わないとお肉とパンだけのバーガーだったり、それもメンドくさかったりwww

投稿: sunzdolphin | 2012年1月10日 (火) 14時24分

遅れましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

にゃんこネタでなく、ハンバーガーネタに興味津々で読ませていただきました。もう何年マクドには行ってないだろう・・そんなグランドキャニオンバーガーって?ラスベスガスバーガーってどんな?名前だけで食べてみたい気がメラメラと(笑)
学生のときに隣りの先輩がモスでバイトしてまして、毎日お店の余りを持って帰ってきて、ハクション大魔王のように食べさせられてましたので、かなりハンバーガー通です(←嘘)でも思いっきり肥えました(←ホント)。カナダに遊びに行った時も、ホームステイの方が毎日弁当持たせてくれていたのですが、足りなくって校内のカフェテリアで毎日ハンバーガー食べてましたが、日本のハンバーガーって・・・凄い豪華!奇麗だし厚いし中も詰まってるし・・。本場の食べて逆に驚いたくらいでした。学生と言うこともありますが、こちらのように奇麗に上品に食べる方もいませんでしたし、なんか全体的にペラペラで・・。同じものでもこっちの半分くらいの厚さで、ジューシーでなくパサパサって感じでした。

グランドキャニオンって名前から豪華そうですし、ビックマックを凌ぐくらい凄いのではないのでしょうか。これだけでお腹いっぱいになりそうですね。

投稿: あんちゃんぱぱ | 2012年1月 9日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/53696822

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレー・ザ・ハンバーガーキッド:

« キディべビべビ誕生♪ | トップページ | 動画(ココナ+ミンキー+キディ) »