« ココナ家とミンキー家のべビ動画っ♪ | トップページ | ハーレー・ザ・ハンバーガーキッド »

2012年1月 5日 (木)

キディべビべビ誕生♪

1月5日、キディとターザンの間にブラウン女子1&シルバー女子1、合計2匹誕生いたしました。

Kiddygirls

キディは見られていると子猫から離れてしまいます。そういう子なので、授乳しているところは撮れないかも。

昨日からずっと産気づいてる感じでそわそわキディ。今日産むよワタシ、ウニャウニャとずっと私にゆってきていたので、あぁ今日だなとキャッチャーミットでバッチ来~いpaperと慌てず待機しておりました。

見ていると、なに?なんなの?ねえ?とニャンニャン鳴いて集中できなくなるため、出産はキディ任せ。危なげなく全てをそつなくこなせるキディですのでお任せで大丈夫scissors本当は見ていたいんですが陣痛をよそにこっちに集中してしまうと産気が飛んじゃいそうで。。。まぁ、様子は伺いつつ…なんかのときは私が参上。そんな感じですかね^^

↑うっまれたて、ぷりっ♪キディさんは横ちょでニャンニャン。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ココナ家とミンキー家のべビ動画っ♪ | トップページ | ハーレー・ザ・ハンバーガーキッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/53661277

この記事へのトラックバック一覧です: キディべビべビ誕生♪:

« ココナ家とミンキー家のべビ動画っ♪ | トップページ | ハーレー・ザ・ハンバーガーキッド »