« 雪の話、トイレの話。 | トップページ | もちもちっと♪ »

2012年2月 6日 (月)

男子たるもの。

お寒うございます、皆様いかがお過ごしでしょう。

キャッテリーの世代交代を進めていくうち…、うちだけ?かもしれませんがw

草食男子?と思うような場面がちょいちょいと。特に若手のcherry

これからの期待を背負う世代が女子にビビッております。まぁ、気の強い女子が増えたというのもあるのかも。

なんなのでしょう。歴代のおとにゃん達はいずれも任せておけば大丈夫、という安心感があったのですが。。。最近の男子たち、お目覚めがおそいようで。大丈夫か?と心配になることがちょいちょい。

たまたまかもわかりませんけどね。

どの子もおとにゃんになれる気質があるわけではありませんから。

なれるかどうか、それはですね、花のベンガル女子が決めること。

若手男子cherryとお見合いを試みた際の女子の反応。

猫にだって好みの問題はあるでしょうが、まず子供は相手にしないんです。

花のベンガル女子、怒ります。拒否ります。

『オマエごときにannoy近寄るんぢゃニャイィpunch』て感じで。恐いんですョwww

男として認めてもらえなければ、お見合いは不成立。

うちでのモテ男ナンバーワン。それは福山ニコラさん。全般、言う事なし!

太亜山(ターザン)も当初は花のベンガル女子になめられてましたが、今じゃイイおとっつぁんになっております。まだ若い青年なんですが、風貌が既にオッサンみたいです。

出番が先の二人に比べ少ないマイロ、最近はグッと男としての自信が付いたようで安心感があります。女子より澄んだ美しい声音で、どっちが女子かわからないってところが笑いを誘います。

実績のあるベンガル男子ズのほか、若手のベンガル男子cherryが三名控えております。

にいちゃん、ハーレー、マーキー(マーキュリー)と。

先日、にいちゃんに花のベンガル女子とのお見合いをすすめましたところ。。。

女子から痛烈な『オマエごときに』扱いをされ、プンプンしたにいちゃん。

にいちゃんにはにいちゃんの言い分もあるのはわかる、だけど

こともあろうに、売られた喧嘩は…みたいに応戦してしまって女子に激しく嫌われてしまいました。

それは、ぜったいダメ!女子に手を挙げるなどと言うこと…親の顔が見てみたい。て、私が親でした^^;

ハーレーも同様。フシャーッツimpactと女子を拒絶。

まだまだ子供ですねぇ。

ニコラなんて、たしか生後8ヶ月前後?でおとにゃんになりましたからね。さすが、福山ニコラshine

しかもジェントルマン。男子はそうでなくては。若手のベンガル男子たち、図体はでかくてもまだまだニコラに敵いませんな。

ま、気長にいくとします。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 雪の話、トイレの話。 | トップページ | もちもちっと♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/53916528

この記事へのトラックバック一覧です: 男子たるもの。:

« 雪の話、トイレの話。 | トップページ | もちもちっと♪ »