« プリちゃん、出産しました~♪ | トップページ | ハンナさんちのグリコとコロンボ。 »

2012年3月18日 (日)

オーナー様のブログとミンミンの紹介♪

昨年12月に誕生し、誕生日が三日違いの異母兄弟。

まおくんとねむちゃんのオーナー様のブログを紹介いたしますheart04

  • NYANS♡KINGDOM ~シルバーベンガル達との生活~
  • まおくん&ねむちゃんの兄弟ベンガルたちのオーナー様、目が釘付けでしょう。

    やっぱり兄弟親戚猫達の様子は気に成りますもんね。

    さて

    うちでキープしたマルルの女の子。これがまた忙しい子で。

    20120318_babies04

    すばしっこいし、運動神経がすんごく発達していて・・・

    20120318_babies05

    ちゃかちゃかしていて、隙を見てはピューっrunと脱走。

    20120318_babies06

    逃げ足は早く、早い上に逃げるルートを予め確保しているって…相当なイメトレをしてる可能性が。

    ぬ。。。

    なかなかやりよるな…、チビとは言えあなどれない。

    20120318_babies07

    マルルにまとわりついてる姿、ツーショットを見ていると

    動きからして

    親ザルと子ザル。このチビ、キレのある動きと行動は子ザルそのもの。   

    20120318_babies08

    親子で賑やか。網にしがみついて、ミンミン蝉みたいに鳴いている。。。

    20120318_babies10

    決まり。命名、ミンミン。

    ミンミンです。どうぞよろしくおねがいしますhappy01

    余談ですが

    この年で、金爆のコンサートへ行く事になりました。

    うちのお嬢ちゃんとふたりで。

    お嬢ちゃん、お友達と行けばいいのに。。。と、言うと、お友達はバンギャと呼ばれるお仲間たちと全国区で繋がっていて…一緒はどうも気後れするからという理由から。。。

    ライブ映像をみると…振り付けがあって、みんなで踊ってるんです。家でもお嬢ちゃん、あーするのよ、こーするのよと踊っとりました。私がやってみると、ちが~う!!とダメだしばかり。

    映像見てたら…ほぼ全員やってる。

    これ、やらないほうが浮きそうです。

    すすすすすすすんごいはずかしいんですケド。

    行くだけでも、お子さんの付き添いっぽくて浮くんではないかと…。でも、聞けばけっこうオバサンも来てるらしい。ということで…、ちょっと安心?したりwww

    樽美酒のような歌舞伎のメイクして行けば年ばれんよなぁ?とか考えたりw

    それすると余計目立ちますね・・・^^;でも

    女々しくて、とかドッカーンと始まったらすんごいノリノリで踊る自分を想像してしまうんですけどwww

    自制心を失わないよう、気をつけようと思います。

    年相応!

    に。

    へへっsmile

    チケットがですねぇ、ホント取れなくて。ビックリしました。なんとか取りましたが…。お嬢ちゃんが喜ぶ喜ぶ。なんとか取ったのに、そんな後ろォォ?!とか言われてイラannoyっとしましたwww

    会場が、近いんです。家から早歩きで3分くらいかな。ちっさな会場ですけどね。楽しみです。

    ↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

    更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

    |

    « プリちゃん、出産しました~♪ | トップページ | ハンナさんちのグリコとコロンボ。 »

    コメント

    チャコさまsun

    あ、シルヴィちゃんと血縁近いです。
    茶色のシルヴィになりそう?!w

    ええ、ええ、あの、かの有名なStarDustのまん前であの振り付けですョ。
    浮くでしょうねぇ…私sweat02
    けど、なんもせずに突っ立ってると余計浮きそうだから、泣きながら踊ってるかもhappy02

    カミングアウトしますケドね(そんなたいした話でないんですが)

    私もB'zファンなんですよーーーーーsign03

    Sunzのz、これB'zのzから…

    B'zのコンサートだったらさほど浮かないでしょう?
    金爆ともなればお嬢ちゃんたちばっかりでしょうからねぇ…
    しかし、まぁ、自分が気にするほどひとは気にしてないって言い聞かせて行って来ます♪

    投稿: sunzdolphin | 2012年3月21日 (水) 15時02分

    りんたろさまsun

    こちらこそありがとうございますheart04

    金爆好きですか?やっぱり?www

    金爆ピックに行って来ますよぉ~happy02
    ちょっとはずかしいんですけどwww
    グッズも買っちゃう気まんまんですよっ!

    あ、失笑が聞こえる。。。

    投稿: sunzdolphin | 2012年3月21日 (水) 14時40分

    一瞬、シルヴィかと思った!(んな分けない・・・)


    「女々しくて」のPV見ました。

    なーんとかの有名なSTAR DUSTじゃないですか!

    あそこはロケ地としては超が付くほどのところ。
    あぶない刑事とか・・・。横浜です。

    しかし、すっごいコンサートに行くんですねぇ。
    あたしは無理無理無理。
    B'zが精一杯です。
    浮きますよ~!(笑)

    投稿: チャコ | 2012年3月19日 (月) 22時53分

    ブログご紹介頂きありがとうございますconfident
    初コメですcat
    金爆ライブ行くんですねheart01
    私も金爆結構すきですsmile
    楽しんできてくださいsign05happy01

    投稿: りんたろ | 2012年3月19日 (月) 21時40分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/54251969

    この記事へのトラックバック一覧です: オーナー様のブログとミンミンの紹介♪:

    « プリちゃん、出産しました~♪ | トップページ | ハンナさんちのグリコとコロンボ。 »