« アーちゃんベビーズ誕生♪ | トップページ | プリちゃん、出産しました~♪ »

2012年3月 3日 (土)

暖かくなってきました。

ここんとこ、サボってますね。せっかくうるう年に一度の日にブログ更新しようと思ったのですが、思っただけで今に至っております。

もう

3月3日。早いですねぇ。

ぼちぼちと子猫の巣立ちがあり、気が抜けていきますねー。

とは言え、ハンナさんとアリアさんちのお子さんたちが大きくコロンコロンになっているのでそれもアップしなければ

そして

オーナー様からありがたくも届いている近況画像のアップ

これをしなければ!!

と、気に成りつつ今に至っております。

前々からしてみたいな~と思っていることが、ひとつ。

ウチのお嬢ちゃんが、近所の図書館にしょっちゅう通っているのですが

そこで遭遇する、おかしなオッサン。出没歴5年。

具志堅用高にそっくりらしいんです。だから娘はテレビに具志堅用高が出るとしかめっ面をしてます。私は、そっちゅね~が好きなんですけどね。

何かをする、というほどでは、今のところはないのですが

エスカレートすると、怖ろしい・・・かな、と。

ただ、若い女の子をこれでもかとジロジロ凝視したり

向こう側の本棚の、本の隙間から顔をのぞかせ手を振りながらニタニタしていたり

後ろに立って、『お嬢ちゃ~ん』と声を掛けたり

それ以上はしないそうです。ただ、お嬢ちゃ~ん、と呼びかけたり、手を、まるで友達に会った!かのように親しげに振って来たり

それだけだそうです。

そこの図書館、出入り禁止になればいいのに。と、いつも、娘が遭遇してその話を家でするたびに思うのですが

なってないんですね。聞いてるだけでも不快な話です。

おかしかったのは、オバサンが大嫌いなんだそうです。

そのオッサンの横にオバサンが腰掛けようものなら、目をギラギラさせてプンプン怒るそうです。

そこも気に入りませんね、オバサン代表としては。

娘が、帰ってきてからそのオッサンの口真似をするんです。

それが可笑しくて笑ってしまうのですが

一度、そのオッサン、懲らしめてやりたいものです。

うちの娘に声を掛けた瞬間、その後ろに仁王立ちし、目を釣り上げ、野太い野太い声で

ゴルアアアアアア!!!!!

と、一喝。

してやりたいです。

つい先日も、若い女性警官が『暖かくなると、ヘンな人が出てくるので気をつけてください』と、言ってました。

皆様も、どうぞお気をつけ下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« アーちゃんベビーズ誕生♪ | トップページ | プリちゃん、出産しました~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/54131354

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かくなってきました。:

« アーちゃんベビーズ誕生♪ | トップページ | プリちゃん、出産しました~♪ »