« ユキヒョウもどき。 | トップページ | カワイスギル☆ »

2012年4月28日 (土)

重箱の隅を突いてくださり感謝w@ひのさんたみさん♪

恥ずかしながら。

大雑把な性格なもので。

こういう方がいてくださると本当に助かりますsign03

いつも、私の書き間違いを正してくださる強い見方sign03

2012年04月10日投稿の記事に、誕生日の書き間違いがあった模様。

冒頭の、重箱の隅を突きましょうコーナーで申し訳ないんですが…

に、

ビクンimpact(わ、なんだなんだ?!)

として

顔がニヤ~っとなって(あ、またやっちゃいましたわ私ときたらw)

うわ~、ホント凄いsign03

と、感心させられます。

ボランティアの秘書さんのようです。

いや~、いい仕事されるのでスカウトじゃんじゃん来るのではsign03

昨日いただいたメール本文から一部抜粋。

ココから→

あと、あのまたもや重箱の隅を突きましょうコーナーで申し訳ないんですが・・・
4月10日のブログのランゴくん、2011年6月27日誕生とありますが・・・・2011年5月28日生まれじゃないかと・・・・。
グラくんと兄弟の筈なので、月子さんパリ子さんが驚かれるかな、と・・・(汗)。
アリー×マイロのおぼっちゃんとあったので・・・・・

←ココまで

ホントだ!月子さんとパリ子さんが驚かれるわ!他の兄弟猫のオーナー様も。

と、反省いたしました。

ということでして

訂正させていただきました。

ホッwobblydash

あぁ、よかったw

こういう間違い、よくします。

ど忘れ、よくします。

今日の仕事、明日以降にしょっちゅう伸ばしますw

でも

今日の仕事、おととい済ませてることもありますw

たまにはw

それにしても

ひのさんたみさん、本当に凄い。ありがとうございますshine

頼りにしてます。

いや、自分が気をつけろ自分w

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ユキヒョウもどき。 | トップページ | カワイスギル☆ »

コメント

月子さまmoon1

おひさしぶりです。
って、私のコメ返しもおひさしぶりすぎるやろというおとで、失礼しました。

グラグラグラちゃんも、あとちょっとで1歳ですねheart04
なんか、1年って早いですね。
成長振りを見ていると、あっという間に1ヵ月2ヵ月過ぎてますものね。
ウリちゃんに追いついたようで良かったです。

私のボケぶり、失礼致しました。
本当にひのさんたみさんのコーナーはたいへん助かっております。
すごい才能です…。頼りにしてますhappy01

ちっちゃなことは気にしなーい!!性格、
よかったりわるかったりでございます。

大変よい季節になってきました。
月子さんパリ子さん、ブログのUP、楽しみにしてますよ~note

投稿: sunzdolphin | 2012年5月20日 (日) 12時34分

このところすっかりブログ界から遠ざかっております、月子でございます。
つい先日、大陸から帰ってまいりました。

そうですよ、忘れてはいけません、5月28日です!
(ひのさんたみさん、ありがとうございます)
今月、グラもついに一歳になるのです。
大きくなりましたよ。
「育たない・・・小さい・・・なんでかしら・・・」とぼやいておりましたが、今ではウルリッヒとほとんど同じくらい!!
体型が全然違うのですが(グラは太くて短い、というかウルリッヒがヒョロ~ンと細長い)、体力的には互角といった感じで、家の傷みかたも激しさを増すばかりです。
とにかく性格が可愛くて、甘えん坊で・・・・・・と書いているとエンドレスになりそうなので、いずれまたお写真と近況報告、お届けいたします。

投稿: 月子 | 2012年5月 2日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/54580254

この記事へのトラックバック一覧です: 重箱の隅を突いてくださり感謝w@ひのさんたみさん♪:

« ユキヒョウもどき。 | トップページ | カワイスギル☆ »