« タタタタエコちゃんが赤ちゃんを♪ | トップページ | タエコちゃん流とアリーさんの皆既月食。 »

2012年4月 2日 (月)

うちの大川栄策さん。

大川栄策じゃなくて、オレ様、ターザン@太亜山なんだけど。上のタイトル気になる~。

20120402_ccd15

ターザンおとにゃん元気にしてますか?画像を是非…というオーナー様のリクエストにお応えして。

最近て言うか、今日本日撮り立てホヤホヤのうちの大川栄策さんのお姿をどうぞsmile

20120402_ccd12b

この、 斜め後ろ振り返り美男の頬肉ギャザー。誰かに似てると思いませんか?

20120402_ccd13b

つまむと怒られます。どうです、この恰幅。あ、お若い皆様…大川栄策をご存じないですか?ここで画像使用すると著作権ナントカでややこしくなるといけませんので、どうぞ画像を検索してみてくださいね~。うちの母曰く、栄ちゃんの顔は可愛い!栄ちゃんの鼻の形が特に好き!と大絶賛です。テレビに出たら大喜びです。あ、演歌歌手です。ヴィジュアル系ではありませんw

20120402_ccd06

貫禄があると評判のターザンですが中身は相当の甘ったれ。

20120402_ccd18

こ、こんな ラブリーなタータンheart04

20120402_ccd08

念のため、ベンガルだぞってことで立ち姿もw

20120402_ccd20b

可愛い顔だね~heart04私はほっぺたのお肉が特に好きwww

うちの大川栄策さんでしたw

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« タタタタエコちゃんが赤ちゃんを♪ | トップページ | タエコちゃん流とアリーさんの皆既月食。 »

コメント

ゆっき~さまcherryblossom

モミモミもいいんですが、おススメはおつまみです。
ターザンの皮はもぉのすごい伸びるんです。
これ、ニイちゃん(ターザンの息子)にも受け継がれていますw
つまんで引っ張るとすごい怒られますwww
反射神経鈍るとガブっとされますwww
ターザン2号、ニイちゃんのことですね?
はい、めちゃめちゃ元気でスゴイ堅い箱に穴を開けるのが趣味なようで頑張っておられます。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さるロボさまcherryblossom

お久しぶりですhappy01

変わらぬご愛顧、ありがとうございますw

ギャザーの厚み、貫禄増してまいりました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

elycさまcherryblossom

この貫禄…、うちに来た当初からこんなんなんですw
小さい頃からオッサンでした。

1年前、もっとシュっと?
おほほほほ
笑ってごまかすことにしますw

あまえたサイコー!
また豹がらのひとたち、楽しみにしております。
elycさまゼスコさまもどうぞ体調崩さないようお気をつけ下さい。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

チャコさまcherryblossom

ええええ…えっとえっとsweat01
ターザン、デブチンではないのですよ。あぁ見えてw
小デブ?の域でしょうかね…
皮が、すんごい伸びるんですョ。
犬で言うと、シャーペイのような感じ。
きっとわかりにくいでしょうねwww
触るとわかりますsmile
なので、首の周囲のギャザー、あれ脂肪の肉皺ではなく
皮が余ってる感じなのですョwww
それがなんともいえない貫禄を醸し出されております。
天然母ちゃんは現在妊娠の兆候が^^
お元気にされておりますよ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

りんたろさまcherryblossom

あ、やっぱりご存じなかったですか?www
なかなかダイナミックなお鼻の方でしたでしょ?
似てますよね?www

まおちゃんねむちゃん、『あ!大川栄策だ!』と思ったか
『あ!おとにゃんだ!』と思ったか、聞いて見たいですsmile
でも、なんとな~くわかってるんでしょうかね?


投稿: sunzdolphin | 2012年4月 7日 (土) 20時14分

大川栄作・・・?画像検索してみたら・・・
めちゃめちゃ似てますね!happy01
でもターザン君の愛着のある顔がなんとも素敵ですheart02
ブログのトップも変わっててびっくり。
まお&ねむに「パパだよ~」と言ってPCのモニタ前に連れてきたら、何やら真剣な顔でじっ・・・と見てましたheart02
わかるんですかねconfident

投稿: りんたろ | 2012年4月 6日 (金) 20時25分

ああー、大川栄作・・・。
見てはいけないものを見た感じ。
父ちゃん、人気あるんですねぇ。
似てるなぁ、目つきが特に。
ですが、これはスタンダードじゃない!
お肉が付いてどーすんのぉぉぉ!
オスならいいよ、そりゃ貫禄って言葉で片付けられる。
メスはどーなんのよっ!
なんて言葉で褒めればいいんでしょうか?

アメリカのTV番組みたでしょ!
即刻、ダイエットに励みましょう。
でもね、Sylvieは母親体系だから無問題。
お肉なーーーーし!
あとはじっとアンジェリーナ・ジョリーのような美ニャンになるのを待つだけ。
あはは、書いてて空しくなってきた。(笑)
天然母ちゃんの近況を希望します!

投稿: チャコ | 2012年4月 5日 (木) 20時42分

こんばんは。
ターザン父ちゃんが出てるとコメントを入れずにはいられません。
さすが相変わらずの貫録&肉肉ギャザーですね。
1年前にターザン父ちゃんにお会いした時はもっとシュッ!としてた気もしますが??
元気そうでなによりです。
我が家の豹柄のひとは父ちゃんみたいな貫録はまだまだですが
あの体で結構あまえたです。
また、写真送りますので笑って下さい。

では、季節の変わり目風邪などひかないようお気を付け下さい。

投稿: elyc | 2012年4月 2日 (月) 23時07分

きゃ~~~~~happy02

ターザンかわえええええええsign03

お久しぶりですさるロボです。

ターザンのギャザーサイコ~~~good

貫禄ですなsmile

投稿: さるロボ | 2012年4月 2日 (月) 22時58分

ほえーheart04
そのほっぺをモミモミしたーい
たとえガブガブやられてもやってみたいshine
太亜山に納得しましたwink
たくましくなりましたねー
ついでに・・・ターザン2号の美男子は元気ですか?

投稿: ゆっき~ | 2012年4月 2日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/54372393

この記事へのトラックバック一覧です: うちの大川栄策さん。:

« タタタタエコちゃんが赤ちゃんを♪ | トップページ | タエコちゃん流とアリーさんの皆既月食。 »