« スカーレット・リイリイ・メイメイ♪ | トップページ | バロンくん@ベンガル半分犬。 »

2012年4月12日 (木)

ソラくん@ベンガル犬。

シルバーベンガルのソラくんのオーナー様から届きました~notes

ソラママさん、疑問(・_・)?のメールがloveletter

ココから→

最近のソラですが…ワタクシ猫を飼ったはずなんですが…あの子は…犬ですか(゜ヘ゜)?と
思うのですが~(・・?))(((;・・)?
犬のように、おもちゃを持ってきては、「なげろ!」と、投げるととりに行って持って帰ってきて目の前に置く、そしてまた「なげろ!」を繰り返します(-。-;)
長い時は30分はそれが続くんです┐( -"-)┌
猫を飼っている周りの友達に聞いても誰も「そんなん、しない!」って言うんですが、猫ではめずらしいんでしょうか(?_?)
写真添付しますので見てやってくださいd(ー.ー )

←ココまで。

ということで、どうぞご覧下さい。

Conv0001

Conv0002

Conv0004

Conv0005 

Conv0006

毎日、ソラママさんもソラくんもご苦労様です。

質問にお応えします。

A:珍しくありませんwww

ベンガルは大好きなんです。ひとと遊ぶのが(というか、遊んでやってると上から目線で)。

ひとにたらふく投げさせておいて、『ココに置いてやるから、投げてみろ。』

と、人間の能力を試しているのです。

というのはウソですがw

ホント、愉快な猫ですhappy01

I様、兄弟のニィちゃんも元気してますよ、画像をありがとうございましたheart04

明日は、高知在住のバロンくんと東京在住のあおさんですhappy01

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« スカーレット・リイリイ・メイメイ♪ | トップページ | バロンくん@ベンガル半分犬。 »

コメント

さるロボさまtulip

はい。
HOOPLAさんはウーフたれ男さんに
遊びの相手をさせられているのでしたwww
たぶん、遊んでもらっているとは思っていないでしょうwww

定かではないですがw

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

コニノアままさまtulip

なんと
寝る前に遊びの相手をさせるところがミソですねw

しかも
日の出とともにですか?

顔におもちゃ落とすなんて
なんて可愛らしいhappy02

ちゃんとルビ乃介さんのリクエストに応えてあげてるなんて、優しい…confident

たいへんですね~www

投稿: sunzdolphin | 2012年4月21日 (土) 13時17分

我が家のルビ乃介も同じく~!
夜ワタシが布団に入ると顔の上におもちゃを置いて
遊べ・・・!と(汗)
仕方なく足の方へ投げて、ルビが咥えて戻って、
また投げて。。。の繰り返しです。
眠さで意識が無くなるまでひたすら遊ぶワタシ。
おまけに朝も起床時間一時間前に
おもちゃを顔に落されます~!
睡眠不足で肌バリバリですが
かわいいルビ乃介には敵いませんです(笑)

投稿: コニノアまま | 2012年4月19日 (木) 16時49分

おおおおお~~~sign03

うちのHOOPLAさん,ウーフを
遊んであげてたと思っていたんですが
ま・ま・まさかannoy
試されていたとはhappy02

投稿: さるロボ | 2012年4月12日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/54439181

この記事へのトラックバック一覧です: ソラくん@ベンガル犬。:

« スカーレット・リイリイ・メイメイ♪ | トップページ | バロンくん@ベンガル半分犬。 »