« うちの大川栄策さん。 | トップページ | マーキュリーの里親募集のお知らせ。 »

2012年4月 6日 (金)

タエコちゃん流とアリーさんの皆既月食。

へんなタエコちゃんはヘンな子育て開催中。

20120406_taeko01

潜りのタエコちゃんはどこでも潜ります。潜ってないときがすまない性格で、子育てが非常に不安でした。。。箱を備えても、ぜったい箱の下に潜るはず。そうすると、お子さんたちはぺっちゃんこに…。

うちの子供たちが使っていたポケモンの毛布。その中に餃子のように皮の中に入って子育てしているタエコちゃん。すこし、目と手先だけ出してグーパーグーパーやっているところです。

20120406_taeko02

毛布をめくってやると、怪訝そうなタエコちゃん。

20120406_taeko03

すっごい怪訝なタエコちゃん。

20120406_taeko04

ガバっとめくると子狸がふたり。

変わったタエコちゃんです。。。

そして

20120406_arie01

アリーさんが冷やし中華皆既月食を始めました。

ではなくて

20120406_arie02

ご覧のとおり、4月5日に出産いたしました。

今日はちょっと手短にさせていただきます。

薄着をしてたせいなのか、昨夜飲んだ梅酒のなんとかソーダのせいなのか

頭痛が。

無愛想でスイマセンw

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« うちの大川栄策さん。 | トップページ | マーキュリーの里親募集のお知らせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/54405645

この記事へのトラックバック一覧です: タエコちゃん流とアリーさんの皆既月食。:

« うちの大川栄策さん。 | トップページ | マーキュリーの里親募集のお知らせ。 »