« ショパンを聴きませんか♪ | トップページ | 重箱の隅を突いてくださり感謝w@ひのさんたみさん♪ »

2012年4月27日 (金)

ユキヒョウもどき。

昨日はマーキュリーの去勢手術の日でした。キャリーケースに入れて、車に乗せて。

新緑が眩く、つつじのピンクや白が鮮やかな街路樹を楽しみながらの道中。いつもあーだのこーだのとしゃべくりのマーキーが、えっらい静か。。。

あれ?乗せわすれてないよね?と心配になって、確認をしたほど静か。

マーキーと声を掛けると、普段とは違う声でニャアアア。。。

なんとも情けない顔をして。。。

なんとなくなんですが、去勢をしに連れられる男子の顔はどことなしか、哀愁が漂ってるような感じ。

そして今日、無事に退院。

私としては、不妊手術を受けたあとは・・・家庭猫としてのあたらしい猫生の始まりが確約されているためか、晴れやかなハッピー気分。

マーキーは改名を予定しています。あたらしいママさんが素敵な絵を送ってきてくださいました。

そのままここでお披露目すると、著作権侵害でご迷惑をかけてはいけませんので・・・

ちょこっと編集させていただきました。

ユキヒョウの絵。

マーキーに似てると言う事で送ってくださいました。

102a45

ユキヒョウもどき、マーキーw

新しいおうちは静かでおとなしいスコちゃんと静かでおとなしい豆柴ちゃんと静かなバセンジーちゃんが居ます。

豆柴ちゃん3kg。マーキー5kg。犬より猫の方がデカイ。

しゃべくりマーキー。やかましいと言われないよう、ほどほどに甘えなさいよw

しゃべくりマーキー、神戸に行きます。静かでおとなしい先住ペットちゃんたち。。。

ラテン系でしゃべくりなマーキーなんですが、どんなふうになるのかな。

さて

小林致大くん(シルバーベンガル♂)のオーナー様から届いた

オヨヨなオヨヨ(って意味不明)写真です。

Nec_0316

豆つきもやしじゃございません。私の母はよく、金弐両という言い方をよくしておりました。私はそういう言い方はした事ございませんが、玉ちゃんと呼んだりしますw失礼致しました。

無事、手術が終わりよかったです。ご報告、感謝申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ショパンを聴きませんか♪ | トップページ | 重箱の隅を突いてくださり感謝w@ひのさんたみさん♪ »

コメント

あんちゃんぱぱさまcat

こんにちは。
リフォーム、すすんでますか?
出来上がりが楽しみですね^^

あんちゃんぱぱさんの腕前なら個展開けるのでは?

投稿: sunzdolphin | 2012年5月20日 (日) 12時36分

トップの美術館の写真・・すばらしい!
いつかはこんな写真飾ってみたいですね。

投稿: あんちゃんぱぱ | 2012年4月28日 (土) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/54571317

この記事へのトラックバック一覧です: ユキヒョウもどき。:

« ショパンを聴きませんか♪ | トップページ | 重箱の隅を突いてくださり感謝w@ひのさんたみさん♪ »