« バロンくん@ベンガル半分犬。 | トップページ | 林太郎くん@ギャング小憎。 »

2012年4月13日 (金)

あおさん@あおさんどこ?

あおさんのオーナー様から届きました~notes

__

ベンガルは、やればなんでも出来ると信じて行動する。

そ、それはぜひ見習いたい…w

Dsc_0032

あおさんのお友達はどこですか?

ぼたんインコだったか、おかめインコだったか…。

インコさんとのツーショットが見たいです。

Dsc_0038

あおさんのオーナー様からのメール文中から一部抜粋。。。

ここから→

あおさですが、すこぶる、すこぶる、すこぶる、すこぶるお元気です。
妻曰く「もう、あおさん、なんとかして!!!\(`0´)/キイッッ 」
    「あっち行って!!今はあなたの相手はしてられないの!!」
と言いつつも、10分後位には、「あおさんどこ?」となってしまいます。
山本家の人々は家に帰ってくると第一声がみんな「あおさんどこ?」となって
しまいます。既に我が家の中心です。
←ここまで。
その数行で、すべてが目に浮かびますw
すばらしいshine
Y様、私インコも大好きです。画像をありがとうございましたheart04

明日は林太郎君のご紹介ですhappy01

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« バロンくん@ベンガル半分犬。 | トップページ | 林太郎くん@ギャング小憎。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/54439402

この記事へのトラックバック一覧です: あおさん@あおさんどこ?:

« バロンくん@ベンガル半分犬。 | トップページ | 林太郎くん@ギャング小憎。 »