« ちょっとお知らせをば。 | トップページ | オーナー様のブログの紹介♪ »

2012年4月21日 (土)

ないしょのブログ。

6年越しでずっと密やかに見てるだけの、お気に入りブログがあるんです。何度かコメント入れようと頑張ったコトはあるのですが、なぜか重くてなかなか入れられなかったのでそれ以降、またひたすら見てるだけ、なんですけどね。

リンクもしないで、ひとりで見てました。

何が好きかと言う理由は…

屋外で自然と自由に戯れてるベンガルズ。オレゴンの郊外の100年くらい前の古い家、たぶん・・・ポツーンと建っててお隣さんとは数百メートルは離れてるだろうという憶測。

仲良し夫婦と三匹のベンガルズ。

芸術家のママの、誰も見る人も居ないであろう片田舎で…超カラフルなセーターを嬉しそうに着ている姿も笑顔もGOOD。

最近・・・ゴキブリをペットにした、なんともおぞましい写真にオエってなりそうになりながら

三匹のベンガルズが家の周りにたくさん入るネズミを追い掛け回し、振り回し、なぶり殺し、コケが生えて今にも崩れ落ちそうな納屋の屋根のてっぺんに登っていたり、おもいっきり筋肉をフルにストレッチさせて疾走するベンガルズの姿、環境に憧れながら

ずっと見てきてます。

こんな場所で、こんな飼い方できたらな~。。。と憧れてます。

つかまったネズミも大変に気の毒だけど…w

何度も空中に放り投げられて、宙を舞うネズミ、

それをなぶり回しているベンガルズのハイパーな姿は必見です。是非ご覧いただきたいです。

それにしても、更新がマメ。そこんとこもスゴイです。

では、どぞ。

『お気にのベンガルブログ、さあ行ってみよ~!』

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ちょっとお知らせをば。 | トップページ | オーナー様のブログの紹介♪ »

コメント

あんちゃんぱぱさまtulip

お久しぶりです~shine
リフォーム、出来上がりが楽しみですね!

この環境・・・
いつも、見ながらウチの子たちもこんなこと
させてあげられたらな~。。。
って、思います。

あんちゃんぱぱさん、リフォームはお部屋をサバンナ牧場にするんでしたっけ?

www


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ぴー太郎さまtulip

お久しぶりですshine
そうです、ないしょのブログをぴー太郎さんにお知らせしてましたね、ずーっと前にhappy01

あー…ベンガル運動場が欲しいです。

ところでぴー太郎さま、すんごい秘境へ行かれてたんですね!
心が更地に戻されるような、すんごいところですね!
すばらしいです!

投稿: sunzdolphin | 2012年4月23日 (月) 12時04分

ご無沙汰しております。
こちらのHP、ずいぶん前に教えて頂いてからお気に入りに登録して、ちょこちょこと拝見しております♪
こんな環境だったら、外を自由に走らせてあげられますよね。
ベンガルが本気走りしているとこ見てみたいなって思ってます。本当に羨ましい環境です。

投稿: ぴー太郎 | 2012年4月22日 (日) 23時01分

お久しぶりです。
こちらのご紹介のあったHP拝見致しました。
ホントベンガル飼いには憧れです。
野生っぽく見えて甘えん坊でやっぱり猫なんですよね。いいなぁって指くわえてみてます・・。

投稿: あんちゃんぱぱ | 2012年4月22日 (日) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/54524323

この記事へのトラックバック一覧です: ないしょのブログ。:

« ちょっとお知らせをば。 | トップページ | オーナー様のブログの紹介♪ »