« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月29日 (火)

今が旬だから。

しょっちゅうですね、ライブの翌日は筋肉痛だの首が痛くて右に回らないだの、背中が痛いとか、ふらふらする…

とか書いてあるんですョ。

娘は、当日は髪をまとめて行ったので『あー!髪を下ろして来ればよかった!』とザンネンがってはおりましたが

横ちょでブンブン、娘がやり出したら絶対にストップかけてたと思います。

これ!やめなさい!

と。

いやー・・・壮観でございました。私は自分の老体を気遣って、致しませんでしたがw

あれ、ずぅーっとしてたら脳とか首とかによくないでしょうねぇ。。。

と、心配になり、年寄りならではの意見が出ます。

恒例の、ヘドバン。

ヘドバン、ご存じない方はググッてくださいませ。私はめんどくさいので娘から聞きましたw

後ろから見てると、

まぁ、壮観です。すごいです。見とれます。

お嬢ちゃんたち…首を大事にしなさいよ、年いったときに来るよ~?。。。と、また気に成ってw

細くて華奢な可愛いお手手でですね、ハートを作って飛ばすんです。前の席のお嬢ちゃんのやることが可愛くて可愛くて…w

見とれました。

ママ、これは、V系の文化なのよっ。

と、娘が凛として申しておりましたwww

ほおー・・・、V系の文化なのかぁ~~~へぇ~~。若い子の世界はちがうねぇ。

私もやってみよ。

とは、さすがに行動には移せませんでしたwwwキモチわるいですからね。この年でやったら。

しかし

楽しかったですheart04

チケットがとれなくて、往生こきました。なんとか取って行った甲斐がありましたョ。

会場にはコスプレや白塗りしたお嬢ちゃんおにいちゃん方がたぁ~くさん。

何気にそこらへんに立っていて・・・

『写真撮らせてくださいnotes』と声を掛けられると、待ってましたとばかりに嬉しそうに応じていました。

娘と仲のよいお友達、バンギャの○ひ○ちゃんはさすがに前列から4列目の席でブンブンと頭振りまくっていたようです。

そんな○ひ○ちゃん、写真撮って~♪と言うので撮らせてもらいました。両端のなりきりキリショーとパチリ。

__006a

一見、歌舞伎町に居そうなタイプの子ですが…中身はすごい気遣いのできる思いやりのある知的な子です。18歳には見えませんwww 『お母さんとケンカしてたらね、このあいだ、茹でたての熱っついうどん投げられたsweat01』と。す、すごいお母さんやねっ!この子にしてその母ありやねっ!爆笑でした。

__007a

ガーリーな男子も結構居ました。

__002a

1000人しか収容できない会場ですからね…

これが大きな会場だったら、ヘドバンの光景はもっとすごいんでしょうね~。

金爆の全国ツアー、どこもSOLDOUTだそうですぅ。

出始め当初からの筋金入りファンの○ひ○ちゃん曰く

『人気が出ると、にわかファンが増えてチケット取りにくくなるし…ほんっとに大好きなファンに迷惑』と言うことで

なるほどなぁ…

ごめんね

ここに

にわかファンがひとりィwww

ライブの翌日、私たち母娘、なぜかわからん倦怠感疲労感に襲われ…

しんどい、だるい、いたい…をしばらく連発しておりました。

なにをしてそんなに?

かは、

ご想像にお任せいたしますwww

行ったことはナイショにしておこうと思ったのですが、HOOPLAさんからリクエストいただきましたのではずかしながら記事にさせていただきましたてへぺろ。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

うちのおっさん達。

ここ数日、朝な夕なに聞こえてくる大変に可愛らしいさえずりに癒されております。ツバメがうちの天井の空家を見学にちょこちょこ飛んで来てくれてます。

しかしながら、巣に卵を産んで子育てしてくれるかどうかはわかりません。ここ数年、カラスが多くなり、ツバメの巣作りを妨害するんです。

今年はどうかなぁ…。

作ってくれるといいんだけど。

と、さえずりを聞きながら、願っております。ヒナの可愛い顔がまた見たくて、すごく楽しみにしています。

そして、若い緑が繁って行くのをこれまた楽しみに眺めています。その中で、山椒の木があるんですが…

これが、もう

見るも無残な姿に成るんです。

どこの誰かわからないんですが、ボキボキ折って行ったり葉っぱを摘んでいったり。。。

置いてる場所を変えてから、被害がなくなり…いい感じに繁って来たな~♪と思ったら

やられてました。

ボッキボキに折られていびつな形になった山椒の木。あぁ~ザンネン。悔しいです。

ムカつくな~とプリプリして猫舎に行くと、おっさん達が私が来るのを待ってましたとばかりに大歓迎の大合唱。

おっさん達は女子達と違って、甘えたくて甘えたくてしょうがないようです。

おっさん呼ばわりしてるのは

人間のおっさんではありません。

うちの、ベンガルのおっさん達です。

おっさんって言っても

年齢は若く、お兄ちゃんやお兄さんたちなんですけどね

顔が

おっさん面

で。

ホント、おっさん顔なんです。

うちの助っ人チーちゃん曰く

ニコラ♂は美人さんで、ハーレー♂はドストライクの男前なんだそうです。

チーちゃんの美意識は

ハテ?www

ま、ひとそれぞれ好みと言うものがありますもんで。

自分で言うのもなんですが、うちのメンバーは美男美女揃いsign03生まれてくる子猫たちの顔立ちも、可愛すぎてたまらんやろレベルw

と、自負しております。まぁ・・・親ばかかなり酷いですが。そこは目をつぶってください。

んで、おっさんの話しにまた戻しますが

おっさん達が、しょげてる私、凹んでる私、疲れてる私、ムカついてる私を

おっさんパワーで励ましてくれるんです。容赦なく甘えたおして。

なんか、よくわからんけどさっきより気分が良くなったup

これぞ

おっさんパワー。

若いのにおっさん呼ばわりされてるハーレー。

20120402_ccd42aa

チーちゃん大のお気に入りのハーレー。すっごく男前なんだそうですw

20120402_ccd54aa

首の太さ、アメフト選手みたいです。手足もでかいんですよ~。

20120402_ccd65za_2

顔つきは…土建屋のおっさんっぽいwww でも、小鳥ハートなんですwww

20120402_ccd20b

おっさん1号、ターザンです。ここ最近、甘え度が以前にも増してすごいです。

ほかのおっさんの写真は載せませんでしたが

うちのおっさん達、本当に可愛いですheart04

和みます。

おっさん、いつもありがとうw

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

テッちゃんケンちゃん

連日、お問い合わせのメールやお電話をいただき、心より感謝申し上げます。

猫好きさんたちとの語らいは大変に愉快、そして猫好きならではの『気持ち』の共有が出来るのがなんとも心地良く。

メールの返信ですが、夜は最近しておりません。もっぱら、日中にさせていただいておりますので…

遅い~angryと、ご不満もあるかと思いますが

ベンガル飼育同様w、気長にお待ちいただけますと大変にありがたいです。

さて

今日は中からピックアップして3月8日誕生の、ケンちゃんくん&テッちゃんくんのご紹介を。

ここまで成長すると、性格個性もじゃんじゃん現れるので性格の説明時は確かさが加わりますね。

20120513_kittens64

ケンちゃんくん。(オーナー様決定いたしました、うどん県民です。)

20120513_kittens51

テッちゃんくん。(オーナー様決定いたしました。名古屋市民です。)

このふたり、性格が美男子です。こんな性格の子が欲しい!!というご要望に全般に当てはまる性格の持ち主だと思います。

まず、ひとなつこい。

甘えん坊。

んで、抱っこ好き。

抱っこ好きはポイント最大に高いですよね。

とにかく、気立てが良いです。

元気、遊び好き、体格良好。

病院で健康診断異常なし、ワクチン接種一回終わってます。

模様的にはチーター系のスポットなので、ロゼット系をお探しの方には物足りないであろうかと思いますが

性格、性格よsign03

と、性格重視の方には持って来いでございます。

とにかくですね…

抱っこしていてゴロゴロ喉を鳴らして体を預けられると

猫好きにはたまらんものがあります。

私は日々、このふたりを一緒に抱っこしてこの子たちの体温のぬくもりとゴロゴロ音を心地良く聞きながらまったりしております。

さて

ちょっと前の話ではありますが・・・

猫の話とは無関係で。

時々、フェイスブックから友達申請とやらが届きます。知ってる人も居れば、ダレ???って人も。

韓国人のラッパー兄ちゃんからもwしかし、私は存じ上げないのでスルーwwwんでも、知っても知らなくても結構気軽に友達申請OKしてる方々多いですね。

中でですね・・・これぞフェイスブックの醍醐味か!という、衝撃の再会があったのですよ。

今から遥か昔w

当時高2だった、夏。L.A.にホームスティすることに。そのお宅には14歳のリチャード・ギア激似のイケメン中学生と、ミッキー・ローク激似の小学4年のイケメンくんが居りました。

当たり良すぎ!!と、大喜びの私www

それは置いといて。。。

とにかく、とにかく美形の美少年たち。その残像が、いつまでも私の脳裏に焼きついていました。今の今までは…。

このホストファミリーとの衝撃の再会…

特に、美形兄弟の変貌振りが…

長身でスラっと伸びた手足、ダークブロンドにグリーンの瞳。あんなに美しく端正な顔立ちだったリチャード・ギア激似のお兄ちゃんが

禿げたカーネル・サンダースおじさんに成っていましたっ。そして三人のお父さんに成っていた。幸せそう^^

もう、あの頃の…面影は全て消え失せ…。

そして

ブラウンの巻き毛に長くカールされたまつ毛に縁取られた深いグリーンの大きな瞳、次男気質たっぷりのナンパなミッキー・ロークに激似のモテ男くん。

おぅheart04

やっぱりカッコいいなぁheart04

lovely

と、ニヤニヤしながら見てますと

おや?

ん?あれ?

お”ぉ”?!?!?!

え”え”え”?!?!?!

なんと

彼氏と楽しく旅行中のスナップが。

そして、ホストペアレンツは離婚してました。

敬謙熱心なカソリック教徒の家庭。毎週日曜は教会へ行く信仰心の厚い家庭。

んー・・・

人生色々。

でも、それぞれ元気で幸せそうで良かった。という感想でした。

あ、

子猫たちのオーナー様、絶賛大募集中です。

宜しくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

カワイスギル☆

色々載せたい、載せなければ、な、画像もあるのですが…

ぬっくぬくのほんやほやの撮りたて画像、冷めないうちに載せておきましょう。

20120513_kittens21

自分の猫を自分で撮って自分のブログやHPに載せる、ほんで皆様にご覧いただく。うちの子のどこをご覧いただきたいか…

20120513_kittens25 

ミナミちゃん。いろんな顔が撮れましたので何枚かピックアップして載せてみます。

20120513_kittens26

同じ子なのに、ちがうく見えます。

20120513_kittens31

がわいいlovelyぽてぽてして四肢が太くて 手足が大きくて。がわいいlovely

20120513_kittens42

レッサーちゃん。レッサーパンダのようでしたのでレッサーちゃんと呼んでます。 子猫の上を向いたときの、上を向いたときの、上を向いたときの口元が、私の大好物。

20120513_kittens43

こんながわええ顔して、何を思っているのでしょう。

20120513_kittens44

どこもかも太い。 個人的に、ポイント高いですw

20120513_kittens54

テッチャンくんのeyesign03目尻の、キュッと上がったラインがK-POPのおねいちゃんたちのメイクそっくり。猫の目、好きです。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »