« うちのおっさん達。 | トップページ | この猫男、陰湿につきw »

2012年5月29日 (火)

今が旬だから。

しょっちゅうですね、ライブの翌日は筋肉痛だの首が痛くて右に回らないだの、背中が痛いとか、ふらふらする…

とか書いてあるんですョ。

娘は、当日は髪をまとめて行ったので『あー!髪を下ろして来ればよかった!』とザンネンがってはおりましたが

横ちょでブンブン、娘がやり出したら絶対にストップかけてたと思います。

これ!やめなさい!

と。

いやー・・・壮観でございました。私は自分の老体を気遣って、致しませんでしたがw

あれ、ずぅーっとしてたら脳とか首とかによくないでしょうねぇ。。。

と、心配になり、年寄りならではの意見が出ます。

恒例の、ヘドバン。

ヘドバン、ご存じない方はググッてくださいませ。私はめんどくさいので娘から聞きましたw

後ろから見てると、

まぁ、壮観です。すごいです。見とれます。

お嬢ちゃんたち…首を大事にしなさいよ、年いったときに来るよ~?。。。と、また気に成ってw

細くて華奢な可愛いお手手でですね、ハートを作って飛ばすんです。前の席のお嬢ちゃんのやることが可愛くて可愛くて…w

見とれました。

ママ、これは、V系の文化なのよっ。

と、娘が凛として申しておりましたwww

ほおー・・・、V系の文化なのかぁ~~~へぇ~~。若い子の世界はちがうねぇ。

私もやってみよ。

とは、さすがに行動には移せませんでしたwwwキモチわるいですからね。この年でやったら。

しかし

楽しかったですheart04

チケットがとれなくて、往生こきました。なんとか取って行った甲斐がありましたョ。

会場にはコスプレや白塗りしたお嬢ちゃんおにいちゃん方がたぁ~くさん。

何気にそこらへんに立っていて・・・

『写真撮らせてくださいnotes』と声を掛けられると、待ってましたとばかりに嬉しそうに応じていました。

娘と仲のよいお友達、バンギャの○ひ○ちゃんはさすがに前列から4列目の席でブンブンと頭振りまくっていたようです。

そんな○ひ○ちゃん、写真撮って~♪と言うので撮らせてもらいました。両端のなりきりキリショーとパチリ。

__006a

一見、歌舞伎町に居そうなタイプの子ですが…中身はすごい気遣いのできる思いやりのある知的な子です。18歳には見えませんwww 『お母さんとケンカしてたらね、このあいだ、茹でたての熱っついうどん投げられたsweat01』と。す、すごいお母さんやねっ!この子にしてその母ありやねっ!爆笑でした。

__007a

ガーリーな男子も結構居ました。

__002a

1000人しか収容できない会場ですからね…

これが大きな会場だったら、ヘドバンの光景はもっとすごいんでしょうね~。

金爆の全国ツアー、どこもSOLDOUTだそうですぅ。

出始め当初からの筋金入りファンの○ひ○ちゃん曰く

『人気が出ると、にわかファンが増えてチケット取りにくくなるし…ほんっとに大好きなファンに迷惑』と言うことで

なるほどなぁ…

ごめんね

ここに

にわかファンがひとりィwww

ライブの翌日、私たち母娘、なぜかわからん倦怠感疲労感に襲われ…

しんどい、だるい、いたい…をしばらく連発しておりました。

なにをしてそんなに?

かは、

ご想像にお任せいたしますwww

行ったことはナイショにしておこうと思ったのですが、HOOPLAさんからリクエストいただきましたのではずかしながら記事にさせていただきましたてへぺろ。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« うちのおっさん達。 | トップページ | この猫男、陰湿につきw »

コメント

HOOPLAさまsun

いえいえどういたしましててへぺろw

てへぺろの使い方が間違っていると娘にダメ出しされてます。

若返るというよりw

若者のパワーに励まされた感じですぅwww

温かく見守ってあげたいです。

投稿: sunzdolphin | 2012年6月 5日 (火) 13時41分

wwwwおつかれさまでございましたwwww
リクエストにしっかり応えていただきありがとうございますhappy01

しっかし楽しそう~~~notes
さぞ たっぷりと若者のパワーを吸収して若返ったことでしょう^^
その美肌にさらに磨きが・・・shineうらやましいconfident

ワタシも機会があればゼヒ若者の文化に触れてみたいですheart02

投稿: HOOPLA | 2012年5月30日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/54829042

この記事へのトラックバック一覧です: 今が旬だから。:

« うちのおっさん達。 | トップページ | この猫男、陰湿につきw »