« 重箱の隅を突いてくださり感謝w@ひのさんたみさん♪ | トップページ | テッちゃんケンちゃん »

2012年5月13日 (日)

カワイスギル☆

色々載せたい、載せなければ、な、画像もあるのですが…

ぬっくぬくのほんやほやの撮りたて画像、冷めないうちに載せておきましょう。

20120513_kittens21

自分の猫を自分で撮って自分のブログやHPに載せる、ほんで皆様にご覧いただく。うちの子のどこをご覧いただきたいか…

20120513_kittens25 

ミナミちゃん。いろんな顔が撮れましたので何枚かピックアップして載せてみます。

20120513_kittens26

同じ子なのに、ちがうく見えます。

20120513_kittens31

がわいいlovelyぽてぽてして四肢が太くて 手足が大きくて。がわいいlovely

20120513_kittens42

レッサーちゃん。レッサーパンダのようでしたのでレッサーちゃんと呼んでます。 子猫の上を向いたときの、上を向いたときの、上を向いたときの口元が、私の大好物。

20120513_kittens43

こんながわええ顔して、何を思っているのでしょう。

20120513_kittens44

どこもかも太い。 個人的に、ポイント高いですw

20120513_kittens54

テッチャンくんのeyesign03目尻の、キュッと上がったラインがK-POPのおねいちゃんたちのメイクそっくり。猫の目、好きです。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 重箱の隅を突いてくださり感謝w@ひのさんたみさん♪ | トップページ | テッちゃんケンちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/54702763

この記事へのトラックバック一覧です: カワイスギル☆:

« 重箱の隅を突いてくださり感謝w@ひのさんたみさん♪ | トップページ | テッちゃんケンちゃん »