« カワイスギル☆ | トップページ | うちのおっさん達。 »

2012年5月17日 (木)

テッちゃんケンちゃん

連日、お問い合わせのメールやお電話をいただき、心より感謝申し上げます。

猫好きさんたちとの語らいは大変に愉快、そして猫好きならではの『気持ち』の共有が出来るのがなんとも心地良く。

メールの返信ですが、夜は最近しておりません。もっぱら、日中にさせていただいておりますので…

遅い~angryと、ご不満もあるかと思いますが

ベンガル飼育同様w、気長にお待ちいただけますと大変にありがたいです。

さて

今日は中からピックアップして3月8日誕生の、ケンちゃんくん&テッちゃんくんのご紹介を。

ここまで成長すると、性格個性もじゃんじゃん現れるので性格の説明時は確かさが加わりますね。

20120513_kittens64

ケンちゃんくん。(オーナー様決定いたしました、うどん県民です。)

20120513_kittens51

テッちゃんくん。(オーナー様決定いたしました。名古屋市民です。)

このふたり、性格が美男子です。こんな性格の子が欲しい!!というご要望に全般に当てはまる性格の持ち主だと思います。

まず、ひとなつこい。

甘えん坊。

んで、抱っこ好き。

抱っこ好きはポイント最大に高いですよね。

とにかく、気立てが良いです。

元気、遊び好き、体格良好。

病院で健康診断異常なし、ワクチン接種一回終わってます。

模様的にはチーター系のスポットなので、ロゼット系をお探しの方には物足りないであろうかと思いますが

性格、性格よsign03

と、性格重視の方には持って来いでございます。

とにかくですね…

抱っこしていてゴロゴロ喉を鳴らして体を預けられると

猫好きにはたまらんものがあります。

私は日々、このふたりを一緒に抱っこしてこの子たちの体温のぬくもりとゴロゴロ音を心地良く聞きながらまったりしております。

さて

ちょっと前の話ではありますが・・・

猫の話とは無関係で。

時々、フェイスブックから友達申請とやらが届きます。知ってる人も居れば、ダレ???って人も。

韓国人のラッパー兄ちゃんからもwしかし、私は存じ上げないのでスルーwwwんでも、知っても知らなくても結構気軽に友達申請OKしてる方々多いですね。

中でですね・・・これぞフェイスブックの醍醐味か!という、衝撃の再会があったのですよ。

今から遥か昔w

当時高2だった、夏。L.A.にホームスティすることに。そのお宅には14歳のリチャード・ギア激似のイケメン中学生と、ミッキー・ローク激似の小学4年のイケメンくんが居りました。

当たり良すぎ!!と、大喜びの私www

それは置いといて。。。

とにかく、とにかく美形の美少年たち。その残像が、いつまでも私の脳裏に焼きついていました。今の今までは…。

このホストファミリーとの衝撃の再会…

特に、美形兄弟の変貌振りが…

長身でスラっと伸びた手足、ダークブロンドにグリーンの瞳。あんなに美しく端正な顔立ちだったリチャード・ギア激似のお兄ちゃんが

禿げたカーネル・サンダースおじさんに成っていましたっ。そして三人のお父さんに成っていた。幸せそう^^

もう、あの頃の…面影は全て消え失せ…。

そして

ブラウンの巻き毛に長くカールされたまつ毛に縁取られた深いグリーンの大きな瞳、次男気質たっぷりのナンパなミッキー・ロークに激似のモテ男くん。

おぅheart04

やっぱりカッコいいなぁheart04

lovely

と、ニヤニヤしながら見てますと

おや?

ん?あれ?

お”ぉ”?!?!?!

え”え”え”?!?!?!

なんと

彼氏と楽しく旅行中のスナップが。

そして、ホストペアレンツは離婚してました。

敬謙熱心なカソリック教徒の家庭。毎週日曜は教会へ行く信仰心の厚い家庭。

んー・・・

人生色々。

でも、それぞれ元気で幸せそうで良かった。という感想でした。

あ、

子猫たちのオーナー様、絶賛大募集中です。

宜しくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« カワイスギル☆ | トップページ | うちのおっさん達。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/54731433

この記事へのトラックバック一覧です: テッちゃんケンちゃん:

« カワイスギル☆ | トップページ | うちのおっさん達。 »