« テッちゃんケンちゃん | トップページ | 今が旬だから。 »

2012年5月19日 (土)

うちのおっさん達。

ここ数日、朝な夕なに聞こえてくる大変に可愛らしいさえずりに癒されております。ツバメがうちの天井の空家を見学にちょこちょこ飛んで来てくれてます。

しかしながら、巣に卵を産んで子育てしてくれるかどうかはわかりません。ここ数年、カラスが多くなり、ツバメの巣作りを妨害するんです。

今年はどうかなぁ…。

作ってくれるといいんだけど。

と、さえずりを聞きながら、願っております。ヒナの可愛い顔がまた見たくて、すごく楽しみにしています。

そして、若い緑が繁って行くのをこれまた楽しみに眺めています。その中で、山椒の木があるんですが…

これが、もう

見るも無残な姿に成るんです。

どこの誰かわからないんですが、ボキボキ折って行ったり葉っぱを摘んでいったり。。。

置いてる場所を変えてから、被害がなくなり…いい感じに繁って来たな~♪と思ったら

やられてました。

ボッキボキに折られていびつな形になった山椒の木。あぁ~ザンネン。悔しいです。

ムカつくな~とプリプリして猫舎に行くと、おっさん達が私が来るのを待ってましたとばかりに大歓迎の大合唱。

おっさん達は女子達と違って、甘えたくて甘えたくてしょうがないようです。

おっさん呼ばわりしてるのは

人間のおっさんではありません。

うちの、ベンガルのおっさん達です。

おっさんって言っても

年齢は若く、お兄ちゃんやお兄さんたちなんですけどね

顔が

おっさん面

で。

ホント、おっさん顔なんです。

うちの助っ人チーちゃん曰く

ニコラ♂は美人さんで、ハーレー♂はドストライクの男前なんだそうです。

チーちゃんの美意識は

ハテ?www

ま、ひとそれぞれ好みと言うものがありますもんで。

自分で言うのもなんですが、うちのメンバーは美男美女揃いsign03生まれてくる子猫たちの顔立ちも、可愛すぎてたまらんやろレベルw

と、自負しております。まぁ・・・親ばかかなり酷いですが。そこは目をつぶってください。

んで、おっさんの話しにまた戻しますが

おっさん達が、しょげてる私、凹んでる私、疲れてる私、ムカついてる私を

おっさんパワーで励ましてくれるんです。容赦なく甘えたおして。

なんか、よくわからんけどさっきより気分が良くなったup

これぞ

おっさんパワー。

若いのにおっさん呼ばわりされてるハーレー。

20120402_ccd42aa

チーちゃん大のお気に入りのハーレー。すっごく男前なんだそうですw

20120402_ccd54aa

首の太さ、アメフト選手みたいです。手足もでかいんですよ~。

20120402_ccd65za_2

顔つきは…土建屋のおっさんっぽいwww でも、小鳥ハートなんですwww

20120402_ccd20b

おっさん1号、ターザンです。ここ最近、甘え度が以前にも増してすごいです。

ほかのおっさんの写真は載せませんでしたが

うちのおっさん達、本当に可愛いですheart04

和みます。

おっさん、いつもありがとうw

↓↓↓↓↓↓↓↓ベンガル子猫をお探しの方、クリック↓↓↓↓↓↓↓Sunzdolphin Bengals HP 子猫情報のページへGO!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« テッちゃんケンちゃん | トップページ | 今が旬だから。 »

コメント

さるロボさまsun

ありがとうございますshine

ターザンもさるロボさんが好きだそうですwww

投稿: sunzdolphin | 2012年6月 5日 (火) 13時29分

うちのおっさんはウーフだけかもhappy02

ロボもリミルもイケメンだぜ~~good

わいはおっさん1号のターザンが好きheart04

投稿: さるロボ | 2012年5月21日 (月) 21時13分

HOOPLAさまribbon

ありがとうございますheart04
ニコラは美人過ぎておっさんと呼べないんですョ~w
”おっさんではない”という、無言のバリアーで跳ね返されます。
今度、美人枠でお取扱したいと思います。
気長気長に待ってておくれやすm(_ _)m

投稿: sunzdolphin | 2012年5月21日 (月) 20時09分

あれれっsad
ニコラが見当たりませんが・・・
私のドストライクおっさん画像を
近いうちにぜひhappy01heart04

投稿: HOOPLA | 2012年5月20日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/54748412

この記事へのトラックバック一覧です: うちのおっさん達。:

« テッちゃんケンちゃん | トップページ | 今が旬だから。 »