« この猫男、陰湿につきw | トップページ | 七海ちゃん♪ »

2012年6月 5日 (火)

やられたらやり返す、ワタシは忘れません。

タイトルどおり、執念深く憶えている方がひとり。

すんごく情が深く賢く甘えん坊で抱っこ好き。

ですが

やられたことは倍返し。

しばらくそのこと忘れません。

たとえそれが

愛するアニャタのしたことでもwww

以前、前足に猫ジャラシ用に置いていた紐がなんかの拍子にココナッツの前足に絡み付いていて

それを取ろうともがいていたココナッツの足を持って、紐を取ってやろうとごちゃごちゃやってましたら、痛さにココナッツが少々パニックに。

なんとか取れたのはいいんですが

そのあとココナッツ

こともあろうに目を釣り上げて

私に猫パンチを炸裂punch

なんてこと

誤解だよぅcrying

なんか、取ってやったのに逆ギレされるとおとなげない私はイラッannoyとし

軽く、ホントに軽く鼻ピンかましてしまいました。

それがさらにココナッツの怒りに油を注ぎ

ココナッツの猫パンチの回転速度と重さがが5割増しに。

もー知らんpout

そんなことをするココナッツはもう知らん。

それから数時間後、またお世話タイムに成りましたので猫達のお世話を順番にし

ココナッツのところでお仕事しようかと思ったら

まだ!

まだおぼえてやがるw

すっかり私は忘れていたのに

まだやりたりんのか!ココナッツぅ!

まだ怒ってるの?となだめに行ってもココナッツの気持ちはおさまらないようで。

なんか、腑に落ちないけどとりあえず抱っこして機嫌直してもらいましょうかね、と抱っこして。

目を釣り上げたままのココナッツもなんか腑に落ちない顔をしてましたが

なんとか和解。

すぐには心を開かないココナッツではありましたが、

そこまで執念深かったとは

私もビックリです。

誤解にしても、たったそんなことくらいで一瞬にして信頼関係が崩れるなんて

悲しいよ、ココナっcrying

www

愛憎は紙一重と申しますが

ニコが猫男の中の猫男なら

ココナッツは猫女の中の猫女だなぁ~、と。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« この猫男、陰湿につきw | トップページ | 七海ちゃん♪ »

コメント

りんたろさまtulip

やっぱりそうですか?
これは仕方ないですね~www

あのタバスコ猫パンチ、効いてますね!!
あのパンチングはココナ譲りです、絶対www

投稿: | 2012年6月16日 (土) 15時42分

猫男と猫女の記事を拝見して・・・
うちのまおはターザンパパ、ねむはココナちゃんに性格が似たのね(◎´∀`)ノと思いました!
やっぱり親子なんですねっ(o^-^o)

投稿: りんたろ | 2012年6月 7日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/54883993

この記事へのトラックバック一覧です: やられたらやり返す、ワタシは忘れません。:

« この猫男、陰湿につきw | トップページ | 七海ちゃん♪ »