« やられたらやり返す、ワタシは忘れません。 | トップページ | 鼓太郎くんありがとう♪ »

2012年6月 6日 (水)

七海ちゃん♪

七海ちゃんの運命のママさんたちからの、『お迎えまでに私たちの顔を覚えてくれるように』との、たってのリクエストにお応えして。。。七海ちゃんにママさん二人のお写真を見てもらうことに。

そこに、感動と衝撃の事実がっsign03

純正のインクを使わずせこくちょっと安いインクだからなのか、印刷時の色がぼんやりしてるのが気に入りませんが、七海ちゃん、わかるかな?

20120606_kittens01

視線が、自然と顔に注目しています。ただの紙、という認識ではなく・・・ちゃんと『顔』を認識しているんです。

20120606_kittens03

アタクチ、ちゃんと(ママしゃんということを)分かってるよ。という表情に見えるのは、私のただの思い込みの激しさでしょうが・・・w

20120606_kittens04

適当に鼻ちゅーしているのではなく・・・

20120606_kittens05

ちゃんと、『顔』として認識して、鼻ちゅーしてます。

20120606_kittens07

しかも熱烈な鼻ちゅーですw

20120606_kittens09

待っててね!!ママしゃんず!!もうすぐ行くから!!

20120606_kittens10 

七海ちゃん、ひのさんたみさん宅の末っ子として迎えていただくことになっております。

そこには七海ちゃんの実のお姉ちゃんの六花ちゃんが居ます。

そして、お兄ちゃんお姉ちゃんの東くん奏ちゃん真生くんが居てくれてます。

新メンバーのちび台風になりそうな、七海ちゃんです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« やられたらやり返す、ワタシは忘れません。 | トップページ | 鼓太郎くんありがとう♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/54893698

この記事へのトラックバック一覧です: 七海ちゃん♪:

« やられたらやり返す、ワタシは忘れません。 | トップページ | 鼓太郎くんありがとう♪ »