« 海が私を呼んでいる@瀬戸内海 | トップページ | えへへのへ♪ »

2012年6月19日 (火)

台風接近中…、こんな日は。

頒布会から去年届いた寄せ植えの鉢の生き残り。ハイビスカス。ほったらかしで、葉っぱは虫に喰われ穴だらけ…

なのに咲いた!!

__hibis1

トロピカル~、こんなに綺麗に咲いてくれて。。。もっと大事にして上げなければと反省。

__hibis2

台風4号接近中…。すこし風が出てきた感じ。雨の中、花をたたんで待機中?夜は場所移動させなければコロコロと鉢が風で転がされる恐れが…。

こんな日は…

心なしか

ちびにゃんたちの活動も緩く

ンゴ~sleepy

と、寝てばかり。

__0035_2

寝ぼけ面。撮る為にガサゴソしてたら起こしてしまいました。

__0036

今朝、ワクチン接種に行ったから…ちょっと眠気が強いせいも有り。

__0037 

先祖代々、その家の男子の名前は漢字一文字、そして最後に『る』を付ける。という名家にお迎えの決まっている、ルークくん。クールをひっくり返して、ルークと。

チーちゃんに、『名前決まったよ~、ルークだよ』と教えると

チ:ルーク・スカイウォーカー?スターウォーズですか?!

私:そこからではなくて…カクカクしかじか、というわけで、ルークと。けど、やんちゃやから白いダースベーダーやね、この兄ちゃんwww

チ:(笑)なんか、シュコー!シュコー!って言いそうですねっwww

私:ゲタゲタゲタwww、おもろいこと言うやんwww

たまにおもろいことを言うチーちゃんに座布団二枚w

__0039

お休み中の、ルークくん。不本意ながら、フラッシュを焚いたので

__0038

デコチン光りましたっ!!(ごめんよ、ルーク)

みなさま、動物を撮るときはフラッシュOFFにいたしましょう。。。

お約束です。

シュコー!シュコー!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ ポチ!ありがとうございます。

更新のないときでもポチポチくださりありがとうございます。 にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 海が私を呼んでいる@瀬戸内海 | トップページ | えへへのへ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/55003194

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近中…、こんな日は。:

« 海が私を呼んでいる@瀬戸内海 | トップページ | えへへのへ♪ »